検索窓
今日:6 hit、昨日:33 hit、合計:37,348 hit

#第三章…愛の場所#2 ページ16

***





「何!?」



「何取り乱してんだよ?」



「タスク先輩…!」





思わず席を立ってしまった。変だと思われただろうか、皆の視線が僕達に集まる。けれどそんな事、気にしている余裕なんて今の僕には無かった。











『……っ……分かった…っ。』



『A…っ!!!!』











あの時の光景、声、音、何もかもがフラッシュバックする。脳裏でまだ自分がAを求めていると過り、両手を握り締める。
約三ヶ月前、僕達は超東驚タワーの下で別れた。ピタリとくっついていたはずの磁石が、急に離れてしまうように、僕達は繋いでいた手を離した。





「僕は……Aを苦しめる気は無かった。」



「じゃあ何で別れたんだよ!?」



「ダ、ダビデ落ち着くですし…!」






ただもっと強くなって、Aを守れるようになったら、高校を卒業してプロポーズするつもりだった。あんなに苦しめる気は無かったんだ。






「君には分からないだろ!!」





ずっと……ずっと一緒にいて、将来を誓いあって、何度も愛し合っていたAへの想いは誰にも分からない。僕は絶対に、Aを守らなければいけなかったんだ。幸せにしたかった。







***

#第三章…愛の場所#3→←#第三章…愛の場所



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
18人がお気に入り
設定タグ:バディファイト , 龍炎寺タスク , 恋愛   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ハルカ - 杏ちゃん、タスクと主人公たちが、幸せに暮らすお話になるように、頑張ってね(*^^*)応援してるよ(*^^*) (2015年5月5日 12時) (レス) id: e020a9b5b3 (このIDを非表示/違反報告)
杏樹(プロフ) - セブンさん» ありがとーっっ!!!頑張るよ! (2015年5月4日 22時) (レス) id: b9184114f0 (このIDを非表示/違反報告)
セブン - おおぅ怖ぇ…。空音怖ぇ…(・д・||)なんちゅー女だ……。おぉ怖い怖い。話ズレたけど、杏ちゃんガンバ!!!!!!応援しまくるにゃ!!ファイトーッ!!!!! (2015年5月4日 22時) (レス) id: 2b8c9a42df (このIDを非表示/違反報告)
杏樹(プロフ) - おんぷ♪さん» ありがとうございますっっ!!そう言われると嬉しいですっ!!! (2015年5月4日 21時) (レス) id: b9184114f0 (このIDを非表示/違反報告)
おんぷ♪(プロフ) - とても面白いです!続きが楽しみです! (2015年5月4日 21時) (レス) id: 53b2ef5718 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:天羽杏樹 | 作者ホームページ:http://uranai.  
作成日時:2015年4月26日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。