検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:3,417 hit
小説風の占いです。
よろしくお願いします♪( ´▽`)執筆状態:連載中



おもしろ度の評価
  • Currently 8.86/10

点数: 8.9/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:妄想 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ショコラ(プロフ) - 入蔵さん» 遅くなってすいません。見ていなかったもので・・・。私の友達もあることなんですが、作ろう作ろう思って数だけ増やしちゃうんですよ。これはこの内容で作るからまた新しいのを作っちゃうんですよ。更新していないのは、放置でしょう。そういうのは結構あると思いますよ (2013年9月30日 22時) (レス) id: 0e74bba547 (このIDを非表示/違反報告)
入蔵(プロフ) - ショコラさん» でも、だったら何で同じ名前の小説が何個もあるんですか?それに、全部更新すらしていませんよね?小説内容読んだら一目瞭然です。それに初心者でも、もっとマシな小説作りますよww (2013年9月30日 18時) (レス) id: a118667c53 (このIDを非表示/違反報告)
ショコラ(プロフ) - アンチの方々のせいではなく、初心者でやり方がわからないくてなど、ただ単に放置しているかもしれないのに、勝手に移封したりするのはどうかと思います。最終更新を見てください。違うと思います、来たらこんなに叩かれててびっくりするでしょうね?可愛そうに・・・。 (2013年9月30日 18時) (レス) id: 0e74bba547 (このIDを非表示/違反報告)
むっくんの嫁←(プロフ) - 入蔵さん» マジですか(笑 さすが入蔵さんです・・・/// てかすみません。私馬鹿の塊なので違反報告のやり方分からないんですがどうしたらいいですか?←え。 (2013年9月29日 21時) (レス) id: 9f6d42c47a (このIDを非表示/違反報告)
入蔵(プロフ) - むっくんの嫁←さん» 俺は理由に「小説で占ツクを荒らしている」って書いたおb (2013年9月29日 20時) (レス) id: a118667c53 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作成日時:2013年7月10日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。