検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:29,724 hit

ツンデレラ 05 ページ5

「み、皆帆くんっ」


「……ん?」



目を合わせたかと思うと、
彼はいきなり和人の背中に隠れ出した。

眼鏡をくいっと持ち上げて、あたしを見つめている。




「だ、誰ですかあの人……」


「A? Aは僕の幼馴染」




和人がそう簡単に説明すると、
何故かホッとしたのか、「幼馴染?」と間の抜けた声を出していた。




「よろしく、えーっと……?」


「A、こっちは真名部陣一郎くん。
イナズマジャパンで同じメンバーだったんだよ」



「へー、じゃあサッカー出来るんだ?
よろしくね、陣ちゃん」




右手を前に出すと、彼も右手を静かに出した。

……が、



「……陣、ちゃん?」




どうやら違和感だったらしい。
「そう陣ちゃん」と冗談のつもりで言うと




「ぼ、僕は女の子ではありませんよ! 失礼です!」




なんてマジレスしてきやがった。





「……めんど」


「まあまあA」





和人があたしをなだめるけど、
和人が言うのは納得がいかなかった。




「第一さー、人見てなんか奇声あげて?
んで挙句に和人の後ろ隠れてさ、そっちこそ失礼じゃん?」



「……え」




「こっちは仲良くしようと思ってそう可愛く呼んでるのにさ
自分のことを棚にあげてーー





と、彼をみると、







彼は口をぽかんと開けて、



泣いていた。


.


.

ツンデレラ 06→←ツンデレラ 04



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (124 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
68人がお気に入り
設定タグ:イナズマイレブンGO , 真名部陣一郎 , 思春期男子   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あーやん(プロフ) - 佐倉 照:Reさん» よろしくお願いします!(∩∀`*)キャッ (2015年6月6日 13時) (レス) id: 35566e4b8a (このIDを非表示/違反報告)
佐倉 照:Re(プロフ) - あーやんさん» いえいえ、よろしくね^^ (2015年6月6日 7時) (レス) id: bb3e171dee (このIDを非表示/違反報告)
あーやん(プロフ) - 作者様ありがとうございます!(*^ω^*) (2015年6月6日 2時) (レス) id: 35566e4b8a (このIDを非表示/違反報告)
佐倉 照:Re(プロフ) - あーやんさん» そう言ってもらえてよかったです、ありがとう^^ (2015年6月6日 1時) (レス) id: bb3e171dee (このIDを非表示/違反報告)
あーやん(プロフ) - 真名部くんかわいいです!!嫁にしたいです (2015年6月5日 3時) (レス) id: 35566e4b8a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:佐倉 照 | 作者ホームページ:http://?  
作成日時:2014年11月30日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。