検索窓
今日:5 hit、昨日:1 hit、合計:8,653 hit

ページ ページ2

仁人「勇者になりたい、か…。なら、私たちが何としても、あの子たちの未来を守ってやらないといけないな…」

琉弥「…」

未来を、守る…

それはつまり…

琉弥は持っていた手拭を絞ると、仁人に背を向けて少しうつむいた。

琉弥「あの、さ…」

仁人「ん?」

琉弥「仁人君に、話があるんだ…」

仁人「…」

琉弥「あのね…七つの、大罪について、なんだけど…」

そう言いながら、琉弥は仁人の方に向き直る。

琉弥「やっぱり、全部倒さなくちゃいけないんだよね…」

仁人「…」

仁人は顔をしかめ、複雑な表情を浮かべてうつむいた。
しばらくして、ようやく口を開く。

仁人「七つの大罪は…、人間に罪を振りまき、災厄を招き、地獄に落とす者たちだ…。たとえ、どんな理由があろうと、私たちは勇者として、人間として…やつらを倒さなければならない…」

琉弥「…そう、だよね…」

琉弥の声が震えていた。

琉弥「仁人君のことだから…本当はもう、知ってるんだよね…"シリマル"のこと…」

仁人「…」

仁人は何も答えなかった。

琉弥「俺、決めたことがあるんだ…―」


 

次ページ→←第六.五章



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
8人がお気に入り
設定タグ:M!LK , 勇者   
作品ジャンル:ファンタジー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:milkssss | 作成日時:2019年9月23日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。