検索窓
今日:4 hit、昨日:4 hit、合計:9,291 hit

ページ ページ36

仁人「ほ、ほんとに…瑞生か?」

瑞生「そうだよ」

跪く仁人と柔太朗の前に、上半身を起こして座っている瑞生の姿が。
彼は、目の前に座っている仲間に、優しく微笑みかけた。

柔太朗「幻じゃ、ないんだよな?」

瑞生「そうだよ」

仁人「ほんとのほんとに、あの瑞生だよな?」

瑞生「どっから見ても公式の僕だよ」

仁人「う、うぅ、うわーーーんん!!!」

柔太朗「うえーーーーんん!!」

二人は年甲斐もなく、大声で泣きじゃくりながら瑞生に抱きついた。

瑞生「ちょ、ちょっと…苦しいよ二人とも…」

仁人「ひっぐ、よがっだよーーーー!!!」

柔太朗「み、みずぎーーーー!!!ぼえっ!」

泣きじゃくる仁人と柔太朗に両側から抱きしめられ、瑞生は嬉しいような迷惑なような、微妙な表情を浮かべていた。

瑞生「仁人はともかく、柔様まで、そんなキャラだったかい?」

柔太朗「うるさい!俺だって話を聞いてから、ずっと我慢してたんだぞ!」

仁人「この馬鹿!!!何であんなことしたんだ…!!そりゃ、感謝はしているけど…!でも、私が一体…どんな気持ちで…!!」

涙でぐしゃぐしゃになった仁人と柔太朗の顔を見て、瑞生は少しうつむいた。

そんなつもりはなかったけれど、どうやら仁人達には、相当辛い思いをさせてしまったみたいだ…。
 
瑞生「…ごめん。でも…」

ふと瑞生は、自分の腕の辺りに目をやると、水晶玉とオレンジの大きな花が置いてあるのに気がついた。
そして、その花は役目を終えたかのように、瑞生の腕の中で萎れていき、枯れてしまった。

瑞生(これは…。そっか…僕なんかのために…こんなとこまで来てくれたのか…)

瑞生「二人とも…ありが―」

仁人「びええーーーーん!!」

柔太朗「うおおーーーん!!」

瑞生「え…ちょ、うるさっ」



 

次ページ→←前ページ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
設定タグ:M!LK , 勇者   
作品ジャンル:ファンタジー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:milkssss | 作成日時:2019年8月22日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。