検索窓
今日:1 hit、昨日:11 hit、合計:12,679 hit

ページ ページ15

大食いの男の首筋に怪しく浮かび上がる"罪"の文字。
男は一心不乱に皿の上の食材を口に入れる。

舜太「でも、あのおっちゃんはこの村の人やで?俺の家のはす向かいに住んではる」

勇斗「仕方ねえな…。俺の力で気絶してもらおう」

そう言うと、勇斗は男の周囲の酸素をコントロールし始めた。
男は食べていた手を止め、持っていた箸を落とす。
やがて男は、呼吸困難に陥り気絶してしまった。

店主「ちょ、ちょっとあんたら!一体何したんや?!」

丁度そこへ来た店主が、慌てて叫び声をあげていた。

舜太「いや違うんよ!多分この人食べ過ぎたんちゃうかな?!ちょっと外で看病してくるわ!!」

仁人「お代はこの人が代わりに立て替えておくんで!」

勇斗「えっ?!お、俺?!」

仁人「一番年上だろ…?頼んだ、勇斗お兄ちゃんっ」

舜太「ありがとう、勇斗お兄ちゃんっ」

そう言うと、仁人と舜太は男を抱えて外へ出ていってしまった。

勇斗「ちょ、ちょっと待てよ!」

店主「お客さん、お代」

勇斗「あ、あはは…はぁ…」

次ページ→←前ページ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
設定タグ:M!LK , 勇者   
作品ジャンル:ファンタジー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:milkssss | 作成日時:2019年8月5日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。