検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:4,369 hit

23ページ From:? ページ24

〜〜〜とある二人の会話〜〜〜
ぽ「あ、ぼくらの所よりちょっと広い。」
や「内装は変わらんやろ。適当に座りよ。」
ぽ「じゃあ先生の隣ー。…この仕切り邪魔。」
や「寝床分けるのに必要やから邪魔や無いの。」
ぽ「じゃあ前に座る。これなら文句無いやろ?」
や「文句言ったんはぽずやろ。」

や「にしても濃いな、このジュース。
飲み切れるかな。」
ぽ「…ねえ。」
や「何?」
ぽ「見たよ。」
や「何を?」
ぽ「林間学校の前の日の放課後に、剣持さんと一緒にいた所。」
や「…それが?」
ぽ「それがや無いよ、キスしてた癖に。」
や「…見てたん?」
ぽ「見ちゃったの!
先生に訊きたい事があるから先生の教室行ったら、先生と剣持さんが…!」
や「……。」
ぽ「黙ってないで何か言ってよ。違うなら違うって言ってよ…!」
や「…ぽずの前で嘘を吐くのは嫌やから、本当の事を言うね。
俺と理華さん…剣持さんは、付き合ってる。」
ぽ「…っ!」
や「ずっと隠してたけど、やっぱりぽずには分かってたんやね。
もし皆に言ってスッキリするなら、言いふらして良いよ。」
ぽ「そんなのでスッキリする訳無いやろ。ぼくも、やんわりも。
それにぼくがそんな事したら、
入学した時にした約束を破る事になるじゃん…!」
や「…まだ覚えてたんやね。俺も覚えてるよ。」
ぽ「じゃあ何で剣持さんと…、生徒とそんな関係になっちゃうの!?
ぼく、今のやんわりが分かんない…。
今まで気付かなかったぼくもぼくだけど、
生徒を好きになっちゃうやんわりの気持ちが分かんないよ…!」
や「本当に、裏切ってごめん。」
ぽ「謝って済む問題や無いやろ…!
バレたら学校辞めないといけないんだよ…!?
やんわりがいなくなったら、ぼくもこの高校にいる意味が無くなる…。」
や「…気が付いたら、好きになってた。
それまでは、俺からすれば一人の生徒だったのに。」
ぽ「正当化しようとしないで!
やんわりは今、先生として最低の事をしてるんよ…!」
や「分かってるよ、俺が一番…。でも、今更元には戻れんよ…。」
ぽ「……ばか、馬鹿っ…!」
や「……。」

ぽ「…変なの。ぼくやんわりの事を
嫌いになりたいのに、まだ友達やと思ってる。」
や「ぽず…。」
ぽ「だから、誰かに言いふらすなんて絶対せんよ。
まだやんわりとの約束、果たしてないもん。」
や「ごめんね。こんな、望んでない事…。」
ぽ「本当だよ、やんわりのばか。
…そろそろ出よ、もうすぐで時間だし。」
や「うん、そうやね…。」

24ページ From:私→←22ページ From:俺



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.6/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:螢羅(K-Ra) | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2018年2月19日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。