検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:4,333 hit
茉莉花高校の恋愛模様シリーズ 第8弾

こんばんは!螢羅です!
前作の三択アンケートに答えて下さった方々、ありがとうございました!
思っていた以上に僅差だったので、経過を見ていた私もドキドキしましたw
そういう事で、今回はやんわりさんがお相手です!

相手役が先生と言う立場から、他のシリーズの作品とは
かなり変わったものに仕上がると思います。
(主に作風や全体の雰囲気など。)
その為、必ずしも現実味がある様にはならない事をご了承願います。
ある種のファンタジーとして受け止めて頂ければ。

そしてここまで見て下さっている方ならもうお分かりの事と思いますが、
今回も不定期更新になります。
ですが、なるべくペースを上げられる様には努力します!

それでは、やんわり先生との恋をお楽しみ下さい!

※この作品に登場する全ての方は、
現実世界の同じ名前の方々とは関係ありません。執筆状態:連載中

設定を行う場合はこちらをクリック






































test
test

おもしろ度の評価
  • Currently 8.60/10

点数: 8.6/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:螢羅(K-Ra) | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2018年2月19日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。