検索窓
今日:21 hit、昨日:11 hit、合計:1,008,110 hit

244* 仲間の笑顔 ページ44

.









今日は舘さん、さっくんと3人でのお仕事があって

それが終わった今、流れでご飯に来ている



宮舘「A最近自炊してる?」


『うん

家にいる時はほぼ自炊かな』


宮舘「そうなの?偉いね

家じゃ食べないイメージだったのに」


『昨年の歌舞伎が始まる前から家でちゃんと作ろうって意識してて

デビュー決まってからは作るようにしてるの

康二くんがよく泊まり来てたし、パソコンいじってることが多いから体に良いもの食べようって』


宮舘「それがいいね」


佐久間「歌舞伎の時はみんな心配してたよね

見る度に痩せてるんだもん」


宮舘「しかもそれに気づいてないっていうね」


『正直仕事している時はそれ以外頭に無いから、お腹空くとか感じなくて

でも今はシュリがいるから

作業部屋に籠らないでリビングで仕事してるの』


宮舘「シュリが寂しがっちゃうからね」


佐久間「シュリさ、昔のAにそっくりじゃない?」


『え?』


佐久間「寂しがり屋で、頭撫でると喜ぶとことか」


宮舘「あ〜そうかも」


『私そんなだった?』


宮舘「シュリみたいにあそこまで構ってっていうのを出す訳じゃなくて

構って欲しいな〜みたいな目で見てくるの

あと褒めるとめちゃくちゃ嬉しそうにしてるとことか」


佐久間「ホント2人見てると可愛いんだよなぁ〜

あとめめも!

シュリのことマジで可愛がってるじゃん」


宮舘「さも自分のペットかのようにね(笑)」


佐久間「Aもいつの間にかめめと仲良くなってたし嬉しいよね〜」




この3人で出かけるのはかなり珍しい

個々ではあるけどね




『ねぇ、舘さん

この前翔太くんと家に来た時のこと覚えてる?』


宮舘「うん、覚えてるよ」


『そっか

さっくんにも聞いて欲しいことがあるの』


佐久間「ん?なにー?」


『ちゃんと話しとこうと思って』







.


Sakuma side








『私ね、やっぱり彼のことが好きなんだ』




何の話かと思った

でも俺さ、勘が鋭いからすぐ分かったよ

誰のことを言ってるのか




宮舘「Aが幸せなら、俺はそれでいいよ」


佐久間「……付き合ったの?」


『付き合ってないよ(笑)

というか、私たち付き合わないよ』


佐久間「…えっ?」


『え?』


佐久間「……んんん?待ってよく分からない」



明らかに両思いじゃん

多分お互い気持ち知ってんじゃん

なのに付き合ってないし付き合わないの?









.

245*→←243* らじらー



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (658 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4001人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 目黒蓮 , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あい(プロフ) - 関ジュの新曲、空言オーケストラですよ! (2020年3月15日 19時) (レス) id: 1fa949d5e7 (このIDを非表示/違反報告)
ribon(プロフ) - 最高。素敵過ぎる。めめともっとイチャイチャして欲しいです☆ (2020年3月15日 9時) (レス) id: 8020deadbd (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - こんばんわ!きゅんきゅんします!!いろいろな場面でほんとにメンバーが言ったそうなことで普通に笑いました笑笑しょーたくん面白すぎるしめめかっこよすぎます。 (2020年3月5日 23時) (レス) id: f2a0ee3fb7 (このIDを非表示/違反報告)
愛衣(プロフ) - 突然すみません。めめと主人公って付き合ってるんでしたっけ?両片思いって感じですかね? (2020年3月3日 0時) (レス) id: 9e3dbbc8dc (このIDを非表示/違反報告)
みこ - 岩本くん落ち読みたいです。 (2020年2月16日 21時) (レス) id: 572a5a93b6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:柊 美優 | 作者ホームページ:http:  
作成日時:2020年2月15日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。