検索窓
今日:40 hit、昨日:7 hit、合計:1,007,934 hit

242* 主題歌 ページ42

.








@×××

4月から放送される関西ジャニーズJr.総出演のドラマ「年下彼氏」の主題歌が、関西ジャニーズJr.の新曲「空言オーケストラ」に決定しました。

「空言オーケストラ」は1月に行われた関西ジャニーズJr.の大阪・京セラドーム大阪公演で初披露された楽曲。
関西ジャニーズJr.の楽曲がドラマ主題歌になるのは、今回が初となります。

またこの曲は1月にデビューしたSnow Manの藤咲Aさん(23)が作詞作曲したことで話題を呼んでいます。









@×××

空言オーケストラマジで良い曲だからドラマで聴けるの嬉しいな


@×××

主題歌空言オーケストラはびっくりした


@×××

年下彼氏早く見たいけど配役どうなの?www


@×××

Aちゃん特別出演してくれないかなって思ったりしてるよ


@×××

関ジュの曲が主題歌になるとか嬉しい!


@×××

1話りゅちぇが主役!?
しかも桜井日奈子ちゃんと共演とか他の話も女優さん期待してるよ!!?


@×××

関ジュに曲を提供してくれたのはAちゃんなんだし、このドラマには出て欲しいな


@×××

この曲ドラマと合ってなくない?
空言オーケストラと年下彼氏のイメージとは違う気がする


@×××

ここで空言オーケストラ主題歌にすんだwww
藤咲が作ったから?やっぱ藤咲ひいきだな〜


@×××

ここでドラマにA出してきたらあーあってなるな(笑)


@×××

Aちゃんが作ったのがドラマ主題歌!?やば






.







マネージャー「空言オーケストラ、主題歌だってさ」


『すごいねぇ』


マネ「お前が作ったんだけどな」


『まぁそうなんだけど

どうも納得いかないんだよねぇ…』


マネ「あぁ、配役?」


『そう

何を持ってこういうのにしたのか分からない

3グループのメンバーひとりひとりが主役じゃないのは残念だったな』


マネ「こればっかりはドラマ関係者が決めるからな」


『わかってるんだけど

ファンの人の期待に応える作品を作るのが第一でしょ?

どの目線をピックアップしてこの配役にしたのかが全く分からないから、きっと納得してもらえないと思うな』


マネ「まぁ、なんか考えがあるんじゃないか?

滝沢さんだし、先を見据えてやってんだろうし」


『どうだかね……』









.

243* らじらー→←241* 追記



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (658 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4001人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 目黒蓮 , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あい(プロフ) - 関ジュの新曲、空言オーケストラですよ! (2020年3月15日 19時) (レス) id: 1fa949d5e7 (このIDを非表示/違反報告)
ribon(プロフ) - 最高。素敵過ぎる。めめともっとイチャイチャして欲しいです☆ (2020年3月15日 9時) (レス) id: 8020deadbd (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - こんばんわ!きゅんきゅんします!!いろいろな場面でほんとにメンバーが言ったそうなことで普通に笑いました笑笑しょーたくん面白すぎるしめめかっこよすぎます。 (2020年3月5日 23時) (レス) id: f2a0ee3fb7 (このIDを非表示/違反報告)
愛衣(プロフ) - 突然すみません。めめと主人公って付き合ってるんでしたっけ?両片思いって感じですかね? (2020年3月3日 0時) (レス) id: 9e3dbbc8dc (このIDを非表示/違反報告)
みこ - 岩本くん落ち読みたいです。 (2020年2月16日 21時) (レス) id: 572a5a93b6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:柊 美優 | 作者ホームページ:http:  
作成日時:2020年2月15日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。