検索窓
今日:15 hit、昨日:6 hit、合計:1,008,182 hit

201* Wikipedia ページ1

.





藤咲 A


生年月日:1997年3月3日 (22歳)

出身地:日本・京都府

身長:157cm

血液型:A型

職業:アイドル、タレント、モデル、女優

活動期間:2008年8月8日 -

事務所:ジャニーズ事務所

メンバーカラー:薄ピンク



.




来歴

・重度の人見知りで全く友達が出来なかった幼少期に、祖母の影響で日本舞踊を始め、踊りの楽しさを知る。京都の舞台で踊る姿を見たジャニー喜多川社長が、「君の才能を開花させたい」と終幕後に声をかけ8月8日、事務所に入所することとなった。入所してすぐの8月中に上京、白百合女子初等部に転入している。ジャニーズ事務所史上はじめての女性ということで注目をされている。

・日本舞踊を嗜んでいたことを知った滝沢秀明が『滝沢歌舞伎2011』の演技指導役に抜擢。 その後、『滝沢歌舞伎2012』も演技指導役を任され、2012年5月3日に結成されたSnowManのメンバーに。今では滝沢歌舞伎の主要メンバーの1人として舞台にも立っている。
滝沢曰く、藤咲を7人目のメンバーに選んだ理由は、「6人の元で成長していく藤咲の姿を見たい」から。

・2020年1月22日に両A面シングル『D.D. / Imitation Rain』でCDデビュー。




人物


・6人のメンバー全員がアクロバットが出来る中、出来ない自分に悔しさを覚え、誰にも言わずアクロバット教室に通い完璧に出来るようにするなど、努力家で負けず嫌い。


・グループで出演している滝沢歌舞伎で自分は何が出来るのかを考えた時に、幼少期から習っていた日本舞踊をもっと学べば力になれると思い、白百合女子大学への進学をせず日本大学藝術学部日舞コースを受験、2015年4月に入学。
日本舞踊について改めて学び直し、2019年3月に卒業した。


・2019年の秋に初主演映画を撮影していた際、ライブや舞台と同時進行で撮影が進む中、何か資格を取得したいと目標期間を6ヶ月と決め勉強に取り組み、野菜スペシャリストの資格を取得。


・真面目で優しく、負けず嫌いな性格。常に思いやりを持って人と接することを心がけている。


・メンバーの阿部亮平を見てきて、学び続けることの大切さを実感したことから勉強に対して苦手意識を持たなくなった。


・最近では滝沢歌舞伎の演出だけではなく、ジャニーズJrの舞台演出や歌唱指導、ジャニーズJrへ楽曲の提供を行っている。


・2020年1月11〜13日に行われた関西ジャニーズJrの京セラドームでの公演で楽曲提供した『空言オーケストラ』が披露された。




.

202* すの日常→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (658 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4001人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 目黒蓮 , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あい(プロフ) - 関ジュの新曲、空言オーケストラですよ! (2020年3月15日 19時) (レス) id: 1fa949d5e7 (このIDを非表示/違反報告)
ribon(プロフ) - 最高。素敵過ぎる。めめともっとイチャイチャして欲しいです☆ (2020年3月15日 9時) (レス) id: 8020deadbd (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - こんばんわ!きゅんきゅんします!!いろいろな場面でほんとにメンバーが言ったそうなことで普通に笑いました笑笑しょーたくん面白すぎるしめめかっこよすぎます。 (2020年3月5日 23時) (レス) id: f2a0ee3fb7 (このIDを非表示/違反報告)
愛衣(プロフ) - 突然すみません。めめと主人公って付き合ってるんでしたっけ?両片思いって感じですかね? (2020年3月3日 0時) (レス) id: 9e3dbbc8dc (このIDを非表示/違反報告)
みこ - 岩本くん落ち読みたいです。 (2020年2月16日 21時) (レス) id: 572a5a93b6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:柊 美優 | 作者ホームページ:http:  
作成日時:2020年2月15日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。