検索窓
今日:3 hit、昨日:10 hit、合計:1,008,057 hit

229* ページ29

.








さて、私はお仕事で何日か大阪に滞在していました

空き時間に木村拓哉さんのソロコンサートの見学に行かせてもらいました

行けて良かったです!
カッコよかった〜〜!!!!!





(映像を見ているシュリの後ろ姿の写真)



これは私の家ですが、目黒さんがD.D.のMVを見せてあげているそうです(笑)


もう少しシュリが大きくなったら地方のお仕事の時に連れて行ってあげたいなと思ってます

実家にも連れて帰りたいんです、、

早く両親に会わせてあげたい(笑)



あ、そうそう!

大阪では関ジャニ∞の横山くん、大倉くんがご飯に連れて行ってくれました!

Aぇ!groupのみんなも一緒です(^^)


少し早いですが私の誕生日を祝ってくれました(T_T)

ありがとうございます!!

とってもAぇ時間を過ごせました!



(ケーキを持ったAを中心に横山・大倉・Aぇが並んでいる写真)






♪シュリの日常


先日シュリくんは産まれて1ヶ月が経ちました!

タイに行ってたりでちゃんと一緒に暮らし始めたのは2月に入ってからですが、人見知りもせず本当に良い子にしてます


甘え上手でメンバーが家に来た時はかまってかまってってしてます

よく家に来る目黒さんのことはパパだと勘違いしているみたいです
(蓮くんが家にいるとべったりしてます)


もう少ししたら予防接種に行こうかなと考えてます

あとお散歩も…これから少しずつ外の世界も見せてあげたいなって思ってます


シュリが少しずつ成長していくのを見れるのが今1番の楽しみです♡






(ラウールとシュリの写真)


(ラウールとAの写真)



今日のTGCにラウが3度目の出演♡

やっぱり背が高い(足が長い)のは武器ですよね…

道枝くん、佐藤龍我くんも出演おめでとう!







(ケーキの写真)



デビュー日に実家では両親と両祖父母、舞台のメンバーが揃ってお祝いをしてくれていたみたいです!

ママの方のおじいちゃんたちも来日してくれました!



これからも家族に胸を張って見てもらえるような道を歩んでいきたいと思います!


じゃあ今回はこの辺で!!



(めめこじらうとシュリが並んでいる写真)




インスタライブ、見に来てね♡

そして皆さんどうかお身体には気をつけて!









.

230* 恋してる顔→←228* すの日常



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (658 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4001人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 目黒蓮 , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あい(プロフ) - 関ジュの新曲、空言オーケストラですよ! (2020年3月15日 19時) (レス) id: 1fa949d5e7 (このIDを非表示/違反報告)
ribon(プロフ) - 最高。素敵過ぎる。めめともっとイチャイチャして欲しいです☆ (2020年3月15日 9時) (レス) id: 8020deadbd (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - こんばんわ!きゅんきゅんします!!いろいろな場面でほんとにメンバーが言ったそうなことで普通に笑いました笑笑しょーたくん面白すぎるしめめかっこよすぎます。 (2020年3月5日 23時) (レス) id: f2a0ee3fb7 (このIDを非表示/違反報告)
愛衣(プロフ) - 突然すみません。めめと主人公って付き合ってるんでしたっけ?両片思いって感じですかね? (2020年3月3日 0時) (レス) id: 9e3dbbc8dc (このIDを非表示/違反報告)
みこ - 岩本くん落ち読みたいです。 (2020年2月16日 21時) (レス) id: 572a5a93b6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:柊 美優 | 作者ホームページ:http:  
作成日時:2020年2月15日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。