検索窓
今日:15 hit、昨日:50 hit、合計:1,421,996 hit

124* ページ24

.









あ、この前祖母が仕事で東京に来ていたので、お茶をしました。
仕事の相談は祖母によくするので、時間を作ってもらい…久々にゆっくり話せました!

その時たまたま康二くんと会いました(笑)
ちゃんと私の祖母に
「みんなの万能調味料こと塩麹よりも向井康二です!」
と言っていました(笑)

ラジオで康二くんが祖母と会った話をしていたそうなので、私もここでしちゃいました(笑)


(康二とのツーショット)


次は可愛い後輩との話!

先日ジャニーズアイランドの見学に行ってきました。

HiHiに来てくださいって言われたから張り切って初日に行っちゃった♡

3人ともこまめに連絡くれるんだけど、中でも蒼弥とはほぼ毎日話してます(笑)
演出の相談のったり、色々聞いてます(笑)

この前ね、3人は家にも遊びに来たんですよ。

ほんと可愛い後輩たちなんですよね

ジャニアイ頑張ってね!


(HiHi楽屋で撮った写真)


プライベート話ラストはSixTONES!

なんとなんと、私とストの7人でご飯行きました!

その日は少しバタバタしていて朝早くに仕事、午後はオフでラウールと遅めのお昼ご飯を食べ、SixTONESと夜ご飯という、、(笑)

すごく楽しかったですよ!

めちゃくちゃ賑やかでした(笑)

樹くんと北斗くんの隣に座ってたんですけど、たくさん話してくれて面白かった〜(^O^)

また連れてってください!



冬といったらやっぱり雪だるま!Snow Manです

冬が大好きな私はとにかく色んなところに行きたい…

けど結局毎年どこも行けてないです(笑)

バタバタなので行けるところは限られていますが、ラウちゃんとイルミネーション見に行く約束はしました!

イルミネーションってどこが有名?

少クラの収録終わりに渋谷の青いイルミが1番かな?

写真でしか見た事ないけどきっとカップルが多いんだろうなって思ってます(笑)



さて!!
12月も残すところあと数週間で終わってしまいます。

2019年を振り返るのは30日の更新にしようかな?

YTFFとMステの話はそっちで!!





#大掃除の季節




さ、部屋の掃除をしなきゃ!!!!







(YTFFでの写真)


(佐久間、阿部、宮舘との4人での写真)






.

125* Jrチャンネル卒業旅行→←123* すの日常



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (732 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3065人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 目黒蓮 , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

廉しょり@爆発物処理班 - おそらく話の途中のコメントでは? (2019年12月28日 9時) (レス) id: 0a53d9968d (このIDを非表示/違反報告)
まり姉(プロフ) - 多分なんですが、お話の最後に個人のコメントを書くことをやめて欲しいのかと思います!! (2019年12月27日 18時) (レス) id: 1b60a2d7db (このIDを非表示/違反報告)
名無し67308号(プロフ) - 主様のコメントとても嬉しいのですが突然現実を見てしまう感じで、出来れば控えて欲しいです (2019年12月27日 2時) (レス) id: 18dbf22a33 (このIDを非表示/違反報告)
Mikirange(プロフ) - 受験お疲れ様でした(^^)そして合格おめでとうございます! (2019年12月20日 7時) (レス) id: eda74efe16 (このIDを非表示/違反報告)
N(プロフ) - 合格おめでとうございます!いつも更新楽しみにしています (2019年12月20日 3時) (レス) id: ea78c55946 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:柊 美優 | 作者ホームページ:http:  
作成日時:2019年11月30日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。