検索窓
今日:12 hit、昨日:50 hit、合計:1,421,993 hit

111* ゆり組さん ページ11

.





今日はみんな大好きなゆり組のおふたりが我が家に来ています

雑誌の撮影が最後のグループだった私たちは、そのままご飯でも食べようかとスーパーで材料を買ってきた



渡辺「この前見たよ、夜会

マジで行ったんだね笑」


宮舘「俺も見たよ

櫻井くんと山田くんもいたじゃん」


『そうなの、撮影だとは思ってなかったから服とかやばかったよね』


渡辺「そう?」


宮舘「ファンの子は良いなって思ったんじゃない?

髪の毛お団子にすることとか最近無いし」


渡辺「俺もいいなって思った

昔はさ、レッスンの時とかお団子だったのに最近はしてないじゃん」


『あの日はタコパしてたから髪の毛入らないようにしてたの

割と家ではお団子にしてるから私的にはそんなに新鮮じゃないけど』


舘さんとキッチンに立って翔太くんがカウンターに座り、3人で緩く話を進める


宮舘「俺らってさ、昔から恋愛系の話してこなかったじゃん」


『そうだね』


宮舘「まぁ結婚観とかはインタビューで聞かれたりはしてたけど」


『うん』


宮舘「Aさ、結婚したいってずっと言ってたじゃん

もちろんいつかの話だけど、自分の子供が欲しいって話してたじゃん」


『話してたね』


宮舘「それはもういいの?」


渡辺「…涼太」


宮舘「翔太、これは質問だから

無理して言わなくていいよ

ただ俺が純粋に気になっただけだから」


普段そんなに深く聞いてこない舘さんが、珍しく言及して来たことに驚き、思わず包丁を持つ手を止めた


『私たち、本当に自分の恋愛話してこなかったよね

酔った勢いで話したりとかはあったけど』


また野菜を切り始め、料理を続けながら話をする

珍しいなぁ、なんて考えながら


『私はみんなの恋愛事情を知らないし、みんなも私の恋愛事情は知らない

知らなくても今まで通り過ごせるし、知ってもどうにもならないよ

話したい、話したくないとかの話じゃなくて、今の私たちに恋愛は必要とは思えないから話題に出さなくてもいいんじゃないかって思うの』


渡辺「…うん、」


『翔太くんには前話したよね

私はもう22だから、きっとみんなが想像するような綺麗で真っ白な人間じゃないの』





.

112*→←110*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (732 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3065人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 目黒蓮 , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

廉しょり@爆発物処理班 - おそらく話の途中のコメントでは? (2019年12月28日 9時) (レス) id: 0a53d9968d (このIDを非表示/違反報告)
まり姉(プロフ) - 多分なんですが、お話の最後に個人のコメントを書くことをやめて欲しいのかと思います!! (2019年12月27日 18時) (レス) id: 1b60a2d7db (このIDを非表示/違反報告)
名無し67308号(プロフ) - 主様のコメントとても嬉しいのですが突然現実を見てしまう感じで、出来れば控えて欲しいです (2019年12月27日 2時) (レス) id: 18dbf22a33 (このIDを非表示/違反報告)
Mikirange(プロフ) - 受験お疲れ様でした(^^)そして合格おめでとうございます! (2019年12月20日 7時) (レス) id: eda74efe16 (このIDを非表示/違反報告)
N(プロフ) - 合格おめでとうございます!いつも更新楽しみにしています (2019年12月20日 3時) (レス) id: ea78c55946 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:柊 美優 | 作者ホームページ:http:  
作成日時:2019年11月30日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。