検索窓
今日:4 hit、昨日:12 hit、合計:1,574,391 hit

54* すの日常 ページ4

.






*2019/9/30






藤咲です!


少年たちが千秋楽を迎えました。
ありがとうございます。
SixTONESと共に作り上げる少年たちは今年で5回目です。
長いようで短かった5年でした。
少年たちの季節が来ると、秋だ、と思います。
季節ごとに、舞台やコンサートに出させてもらえていることが、とても嬉しいです。
16人で作り上げる舞台は最初で最後でした。
例年よりも緊張していて、毎日不安だらけの中舞台に上がっていました。
楽しい思い出が出来て、本当に良かったです!



グループとしては、TGCに大トリとして出演させて頂きました!

ランウェイ緊張した〜〜!!

また出たいです!今度はモデルとして!!
でも背が低いから叶わなそう……

足伸ばしたい……



最近の日常は
個人のお仕事も充実していて、毎日が楽しいです(><)
英語をマスターしたいと話しましたが、元から英語は得意だったので、最近実践に移そうと思い、ある人に勉強を手伝ってもらいました。

みんなの前でカッコよく話せるように頑張ります!

ある人、との写真は最後に載せるね!
この写真はデビュー決定おめでとうってご飯に連れてってもらった時のです!
はじめて後輩に奢ってもらいました♡
意外だと思うかもしれないけど割と前から仲良くしていた人です(^^)
数少ない私の友達であり尊敬するくらい素敵な考え方を持っている人です!


10月も頑張ろうね!
今日のすの日常終わりー!!!!




(マリウスとのツーショット)





〜〜〜〜*〜〜〜〜





私はただ君が好きだった



明るくて、子供っぽくて、無邪気に笑う君が



誰よりも優しくて、誰よりも思いやりのある君が








初めて話した日から



ずっと……



恋を教えてくれてありがとう



さよなら、愛してたよ








(ピンクのチューリップの写真)









#初恋って忘れられないよね

#明日の朝全てのメディアで解禁予定です

#そして、ZIPに生出演致します

#あ、変装かくれんぼも出てるよ!




.




@×××

メディアで解禁予定??
ZIP生出演???
どういうこと!?


@×××

マリウスと接点あったの!?
というかAが仲良くしてるデビュー組がマリウスって何!?可愛い!


@×××

待って着いてけない……
Aの初恋話とか今までそらされ続けてたじゃん!急に何!?


@×××

Aちゃん映画??
え、気になる!!







.

55* ZIP→←53* Wikipedia



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (495 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2611人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 目黒蓮 , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

バナナ(プロフ) - 柊 美優さん» そうだったんですね……すみません(^o^;) これからも楽しく見させていてだきます! (2019年11月19日 0時) (レス) id: 46f56e27d4 (このIDを非表示/違反報告)
柊 美優(プロフ) - バナナさん» 現段階では分かりませんがのちのち分かるように書いてます。もう少々お待ちください! (2019年11月18日 22時) (レス) id: 3ef0dc2d39 (このIDを非表示/違反報告)
バナナ(プロフ) - いつも楽しく見させていただいてます!特集のところで紅一点が叩かれる?感じになってて私はそんなにマネージャーさんが見張るほどのはっきり言っている部分があるかなー?と思ってしまいました……現実でもこのくらいの感じで話していいのになーと思ってしまいました (2019年11月18日 14時) (レス) id: 46f56e27d4 (このIDを非表示/違反報告)
柊 美優(プロフ) - まり姉さん» 間違えて公開していました(><)教えて下さりありがとうございます! (2019年10月14日 22時) (レス) id: 3ef0dc2d39 (このIDを非表示/違反報告)
まり姉(プロフ) - 63の次に27がありますがなぜでしょうか?? (2019年10月14日 18時) (レス) id: 1b60a2d7db (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:柊 美優 | 作者ホームページ:http:  
作成日時:2019年10月6日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。