検索窓
今日:6 hit、昨日:12 hit、合計:1,574,393 hit

61* まいジャニ ページ11

.





映画をクランクアップした場所は地元京都にある清水寺だった

舞台「少年たち」が千秋楽を迎えてすぐ、マネージャーと新幹線に乗り京都に向かった

2日間撮影し、ZIP生出演の為一旦東京に戻り、出演後また京都に行くという、慌ただしい時間を過ごしていた

そんな中、京都滞在中に関西ジャニーズJrの番組「まいジャニ」に呼ばれた




.





西畑「まいど!!今回のまいどジャーニー、テーマはこちら!アイドルです」


大橋「え、それ俺らのことやん!」


西畑「そうですよ、僕らはアイドルです
そんな今回のテーマに相応しいゲストが来てくれています
どうぞ!!」



「「「キャー!!!!!」」」



西畑「僕らと同じジャニーズJrの藤咲Aちゃんです!」


『お願いします!』


藤原「いや、来てええんすか!?こんな番組に!」


大西「やめなさいその言い方!笑」


西畑「確かにAちゃんがまいジャニに出るってね…」


長尾「普通に、なんで出てくれたんですか?」


『撮影で京都にいたからですね笑
あとはうちの岩本がお世話になっていたので』


西畑「結構前に岩本くん、ジェシーくんが来てくれましたからね
それではまいどジャーニー…」


『スタート!』




西畑「本日のゲストはジャニーズJr藤咲Aちゃんです!
早速ですが皆さんAちゃんとは話したことありますか?」


道枝「僕あります!
Jr祭りのリハの時に、青春アミーゴ見に来てくれました」


『見に行きましたね』


西畑「他の人は?…いないん??!」


大西「Aちゃんって、人見知りのイメージが強いんですよ
Snow Manのメンバー以外と話してる姿を見たことないです」


『あ、そうだね
なにわ男子はIsland Festivalの時しか絡んだ記憶ないし…』


藤原「なにわ男子はって何!?」


『Lilかんさいの子たちとは連絡先交換してるんですよ』


藤原「え、Lilかんさいは交換してんのに俺らはしてないん?」


『リトかんの子たちはドームで話しました』


西畑「他は?」


『ちゃんとはまだ話したことないですかね』


大橋「東京のJrとは仲良いんですか?」


『だいぶ仲良くなりました!』


西畑「噂によると、Aちゃんは今年「友達作り」をしてるそうですが」


藤原「待って東京のジャニーズJrそんなことしてるん!?」


長尾「Aちゃんだけ特別ですよ」


『やらさせてもらってますね
ぜひなにわ男子の皆さんとも仲良くなりたいです』


高橋「俺らでよかったらぜひ」




.

62* ダメだよ→←60* 変装かくれんぼ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (495 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2611人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 目黒蓮 , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

バナナ(プロフ) - 柊 美優さん» そうだったんですね……すみません(^o^;) これからも楽しく見させていてだきます! (2019年11月19日 0時) (レス) id: 46f56e27d4 (このIDを非表示/違反報告)
柊 美優(プロフ) - バナナさん» 現段階では分かりませんがのちのち分かるように書いてます。もう少々お待ちください! (2019年11月18日 22時) (レス) id: 3ef0dc2d39 (このIDを非表示/違反報告)
バナナ(プロフ) - いつも楽しく見させていただいてます!特集のところで紅一点が叩かれる?感じになってて私はそんなにマネージャーさんが見張るほどのはっきり言っている部分があるかなー?と思ってしまいました……現実でもこのくらいの感じで話していいのになーと思ってしまいました (2019年11月18日 14時) (レス) id: 46f56e27d4 (このIDを非表示/違反報告)
柊 美優(プロフ) - まり姉さん» 間違えて公開していました(><)教えて下さりありがとうございます! (2019年10月14日 22時) (レス) id: 3ef0dc2d39 (このIDを非表示/違反報告)
まり姉(プロフ) - 63の次に27がありますがなぜでしょうか?? (2019年10月14日 18時) (レス) id: 1b60a2d7db (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:柊 美優 | 作者ホームページ:http:  
作成日時:2019年10月6日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。