検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:302,976 hit

君の記念日に ページ35

君と出会ってから、もう何年かな

聞かれてもすぐには答えられないくらい長い時間

君と同じ光を追い掛けて来た





一緒に描いた未来

共に歩いて行く長い道





今どの辺りにいるのか

どこまで歩いて来れたのか

全然分かんないけど

まだまだ先は続いて行くんだね





一緒に笑って

一緒に泣いて

一緒に怒って





俺が立ち止まりそうになった時は、君が俺を引っ張って

君が弱気になった時は、俺が強気を装って

歩んできた道に後悔はないよ





二つ大人の君は

いつも俺の前を歩いてる





俺が駆け寄った時は、いつも振り向いて待っていてくれるけれど

それでもやっぱり君の前に立つことは出来なくて

一回り小さな背中を

俺はいつも誇らしく見つめてるんだ





運命の糸はどんな時も繋がってる





君はそう言うけれど

俺は多分、君との糸を必死に手繰り寄せて

強く強く…

解けない様にって、結んできたような気がしてる





君は君のままでいて

俺は、君の傍にいる





未来へ続く道が

どんなに荒れた道でも





ずっと一緒だから





だから、大丈夫

君の進む道に間違いなんてないから





どこまでも

一緒に







*******************
最近、耳に残ってるCMソングより浮かんだお話
みっくんの誕生日に太輔くんが宛てたメッセージ…

グリーンのヒロミツ→←友達以上恋人未満…?



目次へ作品を作る
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
875人がお気に入り
設定タグ:Kis-My-Ft2
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:MISA | 作成日時:2016年5月5日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。