検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:830 hit

続き(人形) ページ2

【名前】(読み方)
アイル
【性別】

【性格】
好奇心旺盛で元気な男の子。
いつも笑顔でいる。
琉人が「ありがとう」と言えなかったときは代わりに伝える。
3行以上
【容姿】



青いふわふわした髪型。
黒のスーツ風の服。
八重歯がある。
3行以上
(画像でもいいです)
【その他】
星が好き。
基本琉人に抱っこされているが、抱っこされないときは飛んで行動する。
【関係】
なんでも募集中!!
-魔法使い-
藤井琉人
琉人と呼ぶ。
自分の主人。
なんでも教えてくれる先生みたいに思っている。
「えっ!?待ってよ琉人!!」
「ねぇねぇ!あれ何?」

-人形-
アイラ
アイラと呼ぶ。
同じく琉人の人形。
仲のいい姉みたいに思っている。
「みて!あれ夏の大三角形?」
「アイラってなんか…お姉ちゃんみたいだよね!」

【名前】(読み方)
アイラ
【性別】

【性格】
しっかり者。
しかし天然な部分がある。
不器用でもある。
3行以上
【容姿】



赤髪のツインテール。
みつあみを使ってカチューシャのように結んでいる部分は金髪。
アイルと同じく八重歯がある。
3行以上
(画像でもいいです)
【その他】
月が好き
基本琉人に抱っこされているが、抱っこされないときは飛んで行動する。
基本魔法使いには敬語だが、琉人に敬語禁止令が出されているので琉人だけ敬語を使わない
【関係】
なんでも募集中!!
-魔法使い-
藤井琉人
琉人と呼ぶ。
自分の主人。
敬語禁止令が出されている。
毎日髪を結んでもらっている。
「えぇ!?!?なんでですk…なんでぇ!?」
「ほんとに琉人はすごいわね…ありがと。」

-人形-
アイル
アイルと呼ぶ。
同じく琉人の人形。
可愛い弟のように思っている。
「ん?あぁ…そうね…!じゃあれは白鳥座なのかしら?」
「そうかしら?じゃあ…アイルは弟ね?」

【アカウント名】
MILK

Killer Game -始まりの鐘を鳴らせ-→←魔法使いと人形の学園生活【藤井琉人】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.8/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

MILK(プロフ) - 主人公さん» 遅くなってすみません!!恋人!かまいませんよ!! (2020年1月24日 16時) (レス) id: ce23d32d4c (このIDを非表示/違反報告)
主人公(プロフ) - MILKさん» もしよろしければ恋人役希望ですが、可能でしょうか?? (2020年1月21日 16時) (レス) id: b1a69e75f8 (このIDを非表示/違反報告)
MILK(プロフ) - 主人公さん» はい!かまいませんよ!!どのような関係がいいでしょうか? (2020年1月21日 16時) (レス) id: ce23d32d4c (このIDを非表示/違反報告)
主人公(プロフ) - 失礼します!恋愛屋敷に飛ばされた!?で装花香菜として参加しています。主人公です。今回はうちの子と関係を結んで欲しいなと思いまして… (2020年1月19日 21時) (レス) id: b1a69e75f8 (このIDを非表示/違反報告)
MILK(プロフ) - 輪廻さん» 遅くなってすみません!大丈夫ですよ!呼び方とか希望ありますか?? (2019年10月18日 19時) (レス) id: 72958dacff (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:MILK | 作者ホームページ:http:  
作成日時:2019年9月1日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。