検索窓
今日:5 hit、昨日:2 hit、合計:53,667 hit

7 ページ14

さて…どこに行こうかな…

屋上行ってみよう!

階段を駆け上がる。

『あぁぁ!?!?』

上からニャンター!!

やばいやばい!!

逃げているとまふくんがいた。

『あぁぁぁ!?来てる来てる!!』

ま「大丈夫!おいこれを見ろ!!」

『ねこかん!?』

あれ!?そらるさんに渡してなかった?

まぁいい!

ま「ほらほらねこかんだよ!」

『おいしいおいしいねこかんだよ!!』

何かと迷っているようで右往左往している。

きた!

ま「ほい!!いくよ!!」

『うん!!』

そういってまふくんについていった。

る「まふくん!てーもいるやん!!」

『luzくん!!』

る「あれそらるさんやない?え?つかまった…」

ま「あのやろぉぉぉぉぉぉ!!!」

『まふくんおさえて!?』

る「だめだめ!!」

-------------

あれからちょっとたってみんなと別れた。

体育館のあそこに隠れようかな…

と思い向かっていると…

『っ!?嘘でしょう!?!?』

ニャンターが少し先の教室から出て来た。

すぐに気づいたがニャンターもそれは同じ。

何も考えずに逃げる。

角を曲がる。

どん!

『うわぁぁぁぁ!?!?』

黒い人とぶつかった。

そう。

別のニャンターだった。


-------------

『あ”〜…』

そ「てー…!?」

せ「捕まったん!?」

『うん。逃げた先にニャンターがいて…』

う「まじ!?」

『ニャンター1に追いかけられて角曲がったらニャンター2と正面衝突w』

あ「逃げれないやつじゃんw」

さ「まるで少女漫画やんw」

『ほんとだよ!!w』

8→←6



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
68人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 歌い手になる
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

えり - すごく好きな作品です!これからも頑張ってください! (2019年8月21日 20時) (レス) id: a090d3d29c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:MILK | 作者ホームページ:https://twitter.com/Milk517Usssfan  
作成日時:2019年8月5日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。