検索窓
今日:3 hit、昨日:18 hit、合計:91,542 hit

としみつとの始め方。 ページ29

虫「ねぇ、」


『ん?』


虫「2人っていつから付き合ってんの?」


虫眼鏡からの唐突な質問に、としみつが飲んでいたコーラを吹き出す。



『きちゃない』


て「たしかに2人の初夜とか聞いたことないなぁ」


『そんなガチトーンで言われても初夜なんて話すものでもないと思うんだけど』



虫「で、いつからなの?」


『んー、実は一回としみつに振られてるんだよねぇ』


て・虫「えっ、はっ⁉」


て「こんな可愛い天使振るとかありえん」


虫「童貞」


と「るっせ!童貞今関係ねぇだろ!!!!」


『えっとー、ほら、昔ってうち結構男勝りだったやん?/////』


て「いうて今もやん」


『るさい』




『話すと少し長くなる』


__________
________

_____





『うっっっざお前!うわうっぜ!』


と「ざまぁみやがレ!!!」


『っ、クソがぁ...』





私は高校3年生のみく。

回想中に現れる。←


こんな風に口喧嘩みたいなことをしているけど、本当はとしみつに片想いしている。その間約一年。





来週は学生の一大イベント文化祭!!

実は、毎年恒例の文化祭ではあるジンクスがある。




いつもは開かない開かずの部屋。

といってもただの教材室だけど、


その部屋の鍵を手に入れた2人の男女は永遠に結ばれる。みたいな。

ありがちやね。



どうせならハートの打ち上げ花火を屋上でとかのがロマンチックでいいのに、生憎田舎の学校にそんな資金はない。



んで、私はその鍵を手に入れた。


いやつっこむな!!!学校来たら靴箱に入ってたんだもん!

なんで私が持ってるのかなんて私が1番知りたいわ!!


ったく。

としみつとの始め方。2→←深夜遅くの闘い。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (47 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
227人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ハルク(プロフ) - まあこさん» 了解致しました!リクありがとうございます! (2017年12月22日 18時) (レス) id: f584744a0e (このIDを非表示/違反報告)
まあこ(プロフ) - リクです!夢主は東海メンバで男っぽい性格。としみつのことが好き。ある日告白するが振られる。としみつはそれから夢主のことを意識する日々。辛い時悲しい時いつでも隣に夢主がいてくれたことに気づき、としみつが夢主を好きなのに気づく。感じで^ ^ (2017年12月22日 17時) (レス) id: b4a56ca107 (このIDを非表示/違反報告)
ハルク(プロフ) - はなまるびぃ。@ぽこなーさん» ありがとうございます。どのお話でしょうか‥? (2017年12月17日 13時) (レス) id: f584744a0e (このIDを非表示/違反報告)
はなまるびぃ。@ぽこなー(プロフ) - なにそつってなってますよ (2017年12月17日 13時) (レス) id: ab0cf3fe10 (このIDを非表示/違反報告)
ゆうき(プロフ) - ハルクさん» 治りました!!!ありがとうございます!!! (2017年10月15日 14時) (レス) id: bd844e0957 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:くじら | 作成日時:2017年8月16日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。