検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:91,597 hit

としみつとの始め方。2 ページ30

この鍵は2つペアになっていて、

両方の鍵を開けないと扉は開かない。



私に好きな人がいないなら他の子に譲っていたけど、
私にも好きな人はいるんだ。



ねぇ?としみつ。




一か八か、告白してみよっかな...





大体、文化祭が終わればあっという間に卒業だ。


しかも何気にとしみつの進路は知らない。


ここで別れて、永遠に会えないなんてこともあるのだ。


だったらいっそ当たって砕けてしまおう。


思い立ったが吉日、今すぐ行動に移してしまえ。









『としみつ、』

と「あ?」


『ちょっと』





その日、私はとしみつを呼び出した。



呼び出したのは、小さい頃2人でよく遊んだ公園。

としみつと私とてつやと、ゲーセンで遊んでたところを抜け出して来た。

残った奴らでも十分ワイワイできるだろ。




と「なに?」


『あんさ、うちずっととしみつのことが好き』

と「...はっ!?」



『好きだよとしみつ。』




突拍子も無い告白。返事はきっと





と「....ごめん、俺、今お前のこと友達としてしか見れない..。」




ほらね?NOだ、分かってた。





『...っ、知っとるそんなこと!そんなことも知らずに告白したらウチ、アホみたいやんなっ?』





と「...」




『これ、これだけ持ってて。』



としみつの手を開かせて、その手に無理やり握らせる。



と「おまえこれ、なんで」


渡したのは勿論、開かずの間の鍵。



『知らん、でももし、もしも考えが変わったら、
教室のドア開けに来て。文化祭終わった後、ずっとそこで待ってるから。』









こうなることなんて分かっていたはずなのに、


その日は涙が止まらなかった。



思い立ったが吉日、そんな言葉を作ったのは誰だ。






全然吉日じゃないやんか、アホ。

としみつとの始め方。3→←としみつとの始め方。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (47 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
227人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ハルク(プロフ) - まあこさん» 了解致しました!リクありがとうございます! (2017年12月22日 18時) (レス) id: f584744a0e (このIDを非表示/違反報告)
まあこ(プロフ) - リクです!夢主は東海メンバで男っぽい性格。としみつのことが好き。ある日告白するが振られる。としみつはそれから夢主のことを意識する日々。辛い時悲しい時いつでも隣に夢主がいてくれたことに気づき、としみつが夢主を好きなのに気づく。感じで^ ^ (2017年12月22日 17時) (レス) id: b4a56ca107 (このIDを非表示/違反報告)
ハルク(プロフ) - はなまるびぃ。@ぽこなーさん» ありがとうございます。どのお話でしょうか‥? (2017年12月17日 13時) (レス) id: f584744a0e (このIDを非表示/違反報告)
はなまるびぃ。@ぽこなー(プロフ) - なにそつってなってますよ (2017年12月17日 13時) (レス) id: ab0cf3fe10 (このIDを非表示/違反報告)
ゆうき(プロフ) - ハルクさん» 治りました!!!ありがとうございます!!! (2017年10月15日 14時) (レス) id: bd844e0957 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:くじら | 作成日時:2017年8月16日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。