検索窓
今日:38 hit、昨日:6 hit、合計:8,041 hit

第九十四話  ページ7

towa side

「こったろさん上手ですね〜さすがです!ね、そら」

「…うん。」


二人で褒めちぎる。

こったろさんがもうすでに3曲くらい歌ってくれている。


「ねえ、二人も歌ってみてよ。聞きたい」

「ド下手ですけど…それでも良ければ!」


こったろさんの前で歌うの!?

そりゃね、何時間もこったろさんに歌わせるのも悪いし。

それに、このカラオケは『デビューまでに歌が上手くなりたい。』という名目。

歌わないわけにはいかないし…


「んー、どうしようか?」

「〇キとかは?」

「歌えるかな?」

「む、むり…」

「まずは歌ってみて!」


イントロが流れ出す。


「さあ眠眠〇破…」


やっぱり、そらは上手いなぁ…

俺、大丈夫かな?


「〇にたかねえのはお互い様!!」


歌い終わってこったろさんを見ると、きょとんとした顔でこちらを見つめていた。

え、唖然とするほど下手だった?


「えっと、何が下手なの?」

「え?」

「めっちゃうまいけど。なんなら俺よりうまいんじゃない?」


へ?

俺らが?こったろさんより?

そらならともかく俺まで?

ないないないない!


「下手だと思い込んでるだけじゃないかな?俺とたくさん歌って自信をつけよう!
次は…この曲!」


おお…

長くなりそう。

第九十五話 →←第九十三話 


ラッキーメンバー

雨乃こさめくん


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
26人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美鳳(プロフ) - helloさん» helloさーん!夢じゃないですよー、現実ですよー!らっこちゃん採用させていただきました!本当にありがとうございますっ! (1月17日 17時) (レス) id: 8bdc06b35d (このIDを非表示/違反報告)
hello - ふぁぁぁぁぁぁぁ!!1まさからっこちゃんが採用されるなんて!これは夢だこれは夢だこれは夢だこれは夢だこれは夢だこれは夢だこれは夢だこれは夢だこれは夢だこれは夢だ (1月16日 22時) (レス) @page40 id: 225059d348 (このIDを非表示/違反報告)
美鳳(プロフ) - リナりなさん» 素敵なあだ名ありがとうございました。これからも楽しんでください! (1月11日 5時) (レス) id: de23fecbd4 (このIDを非表示/違反報告)
リナりな(プロフ) - うえええええ!まさか私のらぬちが採用されるとは...美風さんの作品大好きです‼︎ (1月10日 22時) (レス) @page40 id: 1e3697f3e8 (このIDを非表示/違反報告)
CAON(プロフ) - いつも楽しく読ませていただいてます!編集できなかったのでこちらに失礼します。植物の蘭から転じて“花”もしくは“はな”とかどうでしょう?あと花を英訳して蘭ちゃんの名前と組み合わせて“らふ”もしくは“ふら”とかもありかなって個人的には思います! (1月8日 0時) (レス) @page39 id: 2d1ca36266 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:美鳳 | 作者ホームページ:ない  
作成日時:2023年12月15日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。