検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:187,049 hit

93 ページ43

俺がすごい衝撃を受けているのが伝わったのか、何故かみんなが大笑いしている。
俺のいた世界じゃありえねぇ事だからな!!
そもそも王子が不法侵入ってダメだろ?


「で、ニカ、お前何しに来たの?」


「えーーー!タイスケ冷てぇーー!」


「いやいや、俺たち今から旅に出るところだったし」


そーだ!そーだ!俺は今から異世界堪能する旅に出るんだよ。
不法侵入者は帰れ、帰れ!


「それってこの間の襲撃事件の犯人探しってやつだろ?」


なぜ知ってる?隣国の王子とやら。


「お前も参加予定か?」


なるほど、なんかぱっと見お祭り大好き男のような気もする。
参加したいんだったら参加するといい。
だから早く街へおりて行こうぜ!


「いや、犯人こっちの国にいたから証拠集めて、タイスケんとこの城に送還した」



「「「「はぁ?」」」」



当たり前のように4人の声がハモった。
今この緑男は何を言った?
犯人見つけた、だとー!!
こんなはずじゃねぇっ!
俺の、俺の、時代劇計画台無しじゃねぇか!
やってみたかったんだよ・・・

ひかえー、ひかえー!こちらにおわすお方をどなたと心得る!

って言いたかったんだよ・・・
流石に、頭が高い!とまでは言わないけどさぁ・・・


それに何か?犯人が捕まったってことは・・・街におりて行くのもなしなのか?
また城に軟禁生活かよー!!
いや、でもまだ黒幕が捕まったわけじゃねぇよな。
よし、今から黒幕探しで街におりよう!


「たまたまなんだけどね。違う事件で取り調べしてたヤツからボロが出てさぁ。タイスケの叔父さんまで辿り着いちゃったのよ」


タイスケの叔父さん・・・
それってもう黒幕じゃねぇか!
あぁ終わった・・・時代劇計画だけじゃなく・・・俺の異世界満喫計画も・・・


「てかさ、この国の第一王子が銀髪で赤い瞳って知らない人いないはずなのに、なんでそこ変えなかったの?」


「「「あ・・・」」」


悪いけど俺はそこにはハモれなかったぜ。
だってさ、だってさ・・・
いろんな計画台無しじゃねぇかーーー!


「でさ、このちんまいのは、何でこんなにしょぼくれてんの?」


お・ま・え・の・せ・い・だぁー!!


「あー・・・みちゅ街に行くの初めてだし楽しみにしてたからなぁ」


「え?待て待て、この魔力すら感じないちんまいの・・・タイスケの召喚獣?」


悪かったなー!!!
もう、この緑のお祭り男嫌だー!!!

94→←92



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (244 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
387人がお気に入り
設定タグ:藤北 , 北山宏光 , 藤ヶ谷太輔
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

WHITE(プロフ) - 茶々丸さん» 茶々丸さん☆初めまして、コメントありがとうございます♪チャーマを愛でて頂いてありがとうございます。ヒヨコ号禁止という過保護っぷり・・・それだけ溺愛されているんですけど本人には伝わっていないという(笑)更新頑張りますので、またよろしくお願いします! (2017年12月19日 20時) (レス) id: 6606f9fb9a (このIDを非表示/違反報告)
WHITE(プロフ) - きょうさん» きょうさん☆チャーマ、それなりに喋るようになりましたー!でもまだカタコトです(笑)チャーマを可愛がって頂いてありがとうございます。ヒヨコ号の許可・・・過保護な王子様はなかなか頷いてくれない気がしますが、チャーマはきっとめげませんよ(笑) (2017年12月19日 20時) (レス) id: 6606f9fb9a (このIDを非表示/違反報告)
茶々丸(プロフ) - WHITE様初めましてお邪魔します。毎回可愛いチャーマを私も画面上で愛おしく見守っておりますw今はとにかくヒヨコ号の外出許可が出る事をせめて室内で遊べるように祈っておりますwおままごとで遊ぶチャーマも見て見たいかも〜w続き楽しみにしております。 (2017年12月18日 21時) (レス) id: 525186f9a4 (このIDを非表示/違反報告)
きょう(プロフ) - 前よりもチャーマがたくさん喋るようになって可愛いすぎます!一生懸命どこから来たか説明してるところは可愛すぎて悶えました。ヒヨコ号の許可が出るように願ってます(笑)。いつも可愛いチャーマとデレデレなターシュに癒やされてます。 (2017年12月18日 1時) (レス) id: 542cb418be (このIDを非表示/違反報告)
WHITE(プロフ) - きょうさん» きょうさん☆初めまして、コメントありがとうございます。ヒヨコ号のくだりが実は書いていて一番楽しい所だったので、そう言っていただけて嬉しいです♪これからも楽しんで頂けるよう頑張りますので、よろしくお願いしますm(*_ _)m (2017年11月22日 22時) (レス) id: 6606f9fb9a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:WHITE | 作成日時:2017年10月17日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。