検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:187,051 hit

51 ページ1

あー、なんで泣いてるのって・・・起きたらターシュがいなくて捨てられたかと思ったなんて言えねぇよな・・・


「おきちゃ、たーしゅ、いにゃ」


「あ?たーしゅ?誰ソイツ」


え?誰?誰でしょうね、噂では第一王子が最有力候補なんですが。
そんなアホな事言っても信じてもらえるかわかんねぇからなぁ。


「きちゃーまの、たーしゅ」


「うーん・・・まぁまだみちゅは赤ちゃんだからなぁ」


はぁ?赤ちゃんじゃねぇし!こんなヒヨコに赤ちゃんとか言われたかねぇよ。


「ん?違うな・・・なんか・・・すげぇ力で封印されてね?」


このヒヨコさんは何を言ってるんだ?
俺に封印とか意味ねぇだろ?
そもそも俺はただの一般人なんだけども。


「みちゅさぁ、魔力ないだろ?それ、多分封印されてるからっぽい」


「にゃっ!?まほ、ちゅかえる、にゃい」


「だろ?封印されてんだよ」


うーん、ヒヨコさんにうまく伝わらない。
最初から魔法が使えないんだけどなぁ。
そもそも魔力自体が最初からないんですけども・・・
俺のいた世界は魔力がなくて文明の方が発達してたからなぁ。
だってこの世界に電子レンジだのテレビだのって見たことねぇもん。


「ちあう、まりょく、にゃい」


「だーかーらー、魔力が出ないようにされてるから魔法が使えないの!」


このヒヨコ、俺のこと物わかりの悪いガキ扱いしやがったー!


「ちあう!まりょく、もって、にゃ」


「初めからないって言いたいの?」


「しょう!」


やっと伝わったぜ!
それが嬉しくて思わずヒヨコさんをナデナデしてしまう。


「ひょーこしゃん、かーいーねー」


触り心地が良くて思わず声に出してしまう。
そのままほっぺにすりすりして、その柔らかさにほっこりしてしまう。


「ちょ、みちゅ、お前ねぇ・・・」


ヒヨコさんがちょっぴり抗議の声を上げたけど、それでもされるがままになってくれている。


「あのなぁ・・・」


目の高さにヒヨコさんを合わせると、つぶらな瞳とぶつかる。
あっ、なんか本当に可愛い。
思わずそのクチバシに、ちゅっ、とキスを落としてしまう。
ほら、よく犬とか猫にやる感じの愛情表現ってあるだろ?


「み、みちゅ!!そーゆー、無自覚なやつってタチが悪いんだぞ!」


羽をパタパタさせながら怒ったように言うけど、気持ちほっぺが赤くなってる気がする。
このヒヨコさん、照れてるじゃん。
マジ可愛い!
見た目がベビの俺に言われたかないだろうが、可愛すぎる。

52→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (244 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
387人がお気に入り
設定タグ:藤北 , 北山宏光 , 藤ヶ谷太輔
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

WHITE(プロフ) - 茶々丸さん» 茶々丸さん☆初めまして、コメントありがとうございます♪チャーマを愛でて頂いてありがとうございます。ヒヨコ号禁止という過保護っぷり・・・それだけ溺愛されているんですけど本人には伝わっていないという(笑)更新頑張りますので、またよろしくお願いします! (2017年12月19日 20時) (レス) id: 6606f9fb9a (このIDを非表示/違反報告)
WHITE(プロフ) - きょうさん» きょうさん☆チャーマ、それなりに喋るようになりましたー!でもまだカタコトです(笑)チャーマを可愛がって頂いてありがとうございます。ヒヨコ号の許可・・・過保護な王子様はなかなか頷いてくれない気がしますが、チャーマはきっとめげませんよ(笑) (2017年12月19日 20時) (レス) id: 6606f9fb9a (このIDを非表示/違反報告)
茶々丸(プロフ) - WHITE様初めましてお邪魔します。毎回可愛いチャーマを私も画面上で愛おしく見守っておりますw今はとにかくヒヨコ号の外出許可が出る事をせめて室内で遊べるように祈っておりますwおままごとで遊ぶチャーマも見て見たいかも〜w続き楽しみにしております。 (2017年12月18日 21時) (レス) id: 525186f9a4 (このIDを非表示/違反報告)
きょう(プロフ) - 前よりもチャーマがたくさん喋るようになって可愛いすぎます!一生懸命どこから来たか説明してるところは可愛すぎて悶えました。ヒヨコ号の許可が出るように願ってます(笑)。いつも可愛いチャーマとデレデレなターシュに癒やされてます。 (2017年12月18日 1時) (レス) id: 542cb418be (このIDを非表示/違反報告)
WHITE(プロフ) - きょうさん» きょうさん☆初めまして、コメントありがとうございます。ヒヨコ号のくだりが実は書いていて一番楽しい所だったので、そう言っていただけて嬉しいです♪これからも楽しんで頂けるよう頑張りますので、よろしくお願いしますm(*_ _)m (2017年11月22日 22時) (レス) id: 6606f9fb9a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:WHITE | 作成日時:2017年10月17日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。