検索窓
今日:2 hit、昨日:5 hit、合計:370,626 hit
.



『ご注文は?』

「ヌナお願いします」

『……………次の方どうぞ〜』






『本日定食売り切れです』

「じゃあ代わりにお持ち帰りします」

『ちゃっかり私の腕を引っ張るな』







「ヌナの味噌汁毎日飲みたい!」

『…………却下』









社員食堂で働く、鳴海さん


×


ジョングク








た な か ら じ ょ ん ぐ く









___________

ジンペンなのになぜかジョングクばっかりですね。でも好きだから仕方ない。執筆状態:完結










































おもしろ度の評価
  • Currently 9.97/10

点数: 10.0/10 (439 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1041人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , BTS , ジョングク
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン

にこ - ぎゃあああああ!!!ぐくと結婚はやばぃいいいいい!!!!(黙れ めっちゃキュンキュンしました!これからも頑張ってください!応援していまーす! (2020年8月7日 16時) (レス) id: ca2700ca3f (このIDを非表示/違反報告)
つばき。(プロフ) - ゆりかごさん» 返信遅くなって申し訳ありません……!そう言っていただけて嬉しいです( ´∀`)涙まで出てきたのなら書いた甲斐がありました(笑)こちらこそありがとうございました! (2020年5月3日 21時) (レス) id: 925f18492f (このIDを非表示/違反報告)
つばき。(プロフ) - さくらんぼさん» 返信大変遅くなり申し訳ありません!そう言っていただけて嬉しいです(*´ω`)従兄弟さんと同じ名前だったんですね……!これも偶然ですね(笑)コメントありがとうございました! (2020年5月3日 21時) (レス) id: 925f18492f (このIDを非表示/違反報告)
ゆりかご - 完結おめでとうございます!!すごく良かったです!何か涙まででてきたくらいwwありがとうございました! (2020年5月1日 1時) (レス) id: 1a15294b09 (このIDを非表示/違反報告)
さくらんぼ(プロフ) - 完結おめでとうございます!いやぁ、むちゃくちゃきゅんきゅんしました!本当に面白かったです!これからも頑張ってくださいね!......そしてどうでもいいことですが、ジョングクの従兄弟と私の名前が同じでびっくりしました\(//∇//)\ (2020年4月28日 11時) (レス) id: 03d9b4eee7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:つばき。 | 作成日時:2020年4月23日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。