検索窓
今日:5 hit、昨日:12 hit、合計:70,309 hit

喫煙してます ページ9

「ふー」



あー
つかれたー
もえつきたー




「おぅおぅ悩んでるな」


「あっ、そらるさん」



今回はそらるさんへの楽曲提供をするためにお家にお邪魔しています。





「お前、煙草吸うんだな」




「あー言ってませんでしたっけ」



まぁ作業に詰まったときだけだけどね。


「そらるさん、絶対にまふ君には言わないでくださいね!!」



「え、言ってないの」




「言ってたら吸ってません!!」




「程々にね」


まふ君にばれたら恐ろしいことになるから、そらるさんには口止め。

さーて、頑張りますかー























「ただいま―」




「おかえりー」


なんだ、この可愛い生き物。
寝てたのか目を擦りながらこてこて歩いてくる。



何かすっごい見られる気がする……


「ま、まふ君、何?」




「何かツーンとした臭いがする…」



えっ、臭いが移ってきえてないのかも。


「えっ、と、走って帰って来たから汗かいたのかも!!」


「いや、汗じゃなく「ごめん風呂に入る!!」え、いや、ちょっ」



まふ君、変に勘がいいからな。

まぁ、ギリギリかなぁ。



「……やっぱり」























皆さん、今僕はある人の家に相談があってきています。




「…ということがあったんですよ









そらるさん」



今、Aが喫煙してるのでは?と相談してます。あれ、さっきも言ったような……



「んー。Aは喫煙してるよ。まふまふには黙っとくように言われたんだけどね」


「なんで……」



「ただ、Aはストレスがたまった時にしか吸わないよ。まぁ、あんまり怒んないであげて」


確かに、そらるさんが言うようにそんなに臭うことはないかも。それにその時は大概疲れてる。


ストレスか……。

、→←、



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (90 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
215人がお気に入り
設定タグ:まふまふ , 短編集 , 歌い手   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

落ち葉(プロフ) - 梅乃さん» ありがとうございます!!他の作品もコメント待ってます!! (2020年4月7日 21時) (レス) id: 1001bf080b (このIDを非表示/違反報告)
梅乃 - 面白かったです!他の作品も楽しみにしてます! (2020年4月7日 19時) (レス) id: b8f90ab836 (このIDを非表示/違反報告)
強がりネコ(プロフ) - 完結ありがとうございました!!おめでとうございます!通知来てお!ってなってきて見たら完結でちょっと寂しいけど、すごく良かったです!!ありがとうございました! (2020年3月29日 2時) (レス) id: 1ac086556f (このIDを非表示/違反報告)
あゆみ(プロフ) - 落ち葉さん» リクエスト答えてくれてありがとうございます!いつも更新楽しみにしています!お身体に気をつけて頑張ってくださいませ! (2020年3月25日 22時) (レス) id: 4a621c01d8 (このIDを非表示/違反報告)
あゆみ(プロフ) - リクエストです!作業に行き詰まった夢主をまふまふさんがよしよしして落ち着かせてくれるのが良いです!時間があればよろしくお願いします! (2020年3月23日 9時) (レス) id: 4a621c01d8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:落ち葉 | 作成日時:2020年3月12日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。