検索窓
今日:10 hit、昨日:2 hit、合計:64,703 hit

ページ5

黒)「じゃあ…俺からの提案、いい?」

黒木君からなら、何なりと!

私がまた、顔に出していたのか黒木君はニコッと微笑んだ

その笑みのキレイな事!

黒)「お互いが納得出来る決着の付け方だ

  今日はアーヤが許してあげる。

  つまりこの事を無かったことにするんだ」

いーえ!絶対に覚えててやるんだから!!

黒)「まぁまぁ、落ち着いて。

  アーヤ、ここからが重要だよ

  旅行から帰ったら、そこ三人に」

黒木君は若武、上杉君、翼の順で指を指した

黒)「アーヤの希望を聞いてもらうんだ」

名案!名案!さすが黒木君!!

美)「アーヤがそれで良いって言うなら俺は賛成」

上)「俺も」

若)「えええっ!それだけで許してくれんのか!?

  じゃあ俺は二つ希望を聞くぞ!」

まぁ…良いよ!二つ聞いてくれるなら!

立)「皆、今日だけはごめん!」

今日のところを強めてしっかり言ったんだ!

立)「そして黒木君、ありがとう!」

黒)「アーヤがそう思ってくれるのが一番嬉しいな」

●⚫●⚫●⚫●⚫●⚫●⚫●⚫●⚫●⚫●⚫●⚫●⚫●⚫●⚫●⚫●⚫●⚫●⚫●⚫●⚫●⚫●⚫●

こんにちは!

メリー・メリー♪の雑談コーナーです!

最近「お泊まり旅行」(←一日目)のhit数がupしすぎてて!

確かにKZの関連作品ランキングに載って、

一位を取ったりもして!

っていうのもあったんですがそれにしてもupしすぎ!!!

とか思ったんですー笑笑

でも、嬉しいには嬉しいのです!!

ただ不思議だなってね!

これからも頑張ります!!


メリー・メリー♪ 10月31日


PS: Happy Halloween!!

6→←4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (66 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
32人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

riorio21 - 上彩ァァァァァ (2022年7月22日 19時) (レス) @page7 id: 04e1ade4b0 (このIDを非表示/違反報告)
ねね - 忍が「フォークってどこ?っていうかどんな形だっけ?」のとこや、王様ゲームの「クジラと話せないこと」や、おにぎりの話で若武が「おにぎりパーティーについてもう一度確認する!と、思ったが、忘れたので美門よろしく!」などが凄く面白かったです!ww (2021年3月30日 15時) (レス) id: 1efb73ea53 (このIDを非表示/違反報告)
まつり(プロフ) - 完結おめでとうございます!お疲れ様でした!しばらくぶりにkzの占ツク読もうと思って拝見したのが、この作品でした。とても面白かったですし、すごくお腹いっぱいになれました!もう、大満足です♪ありがとうございました! (2020年5月15日 7時) (レス) id: 9861bf3927 (このIDを非表示/違反報告)
RIN - 寝たつもりって寝たふりってことですか?あ、面白かったです♪ (2019年9月21日 13時) (レス) id: 230e4c3d9b (このIDを非表示/違反報告)
KZ大好き! - 私はすごく好きでした (2019年8月8日 18時) (レス) id: e5e74065df (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:メリー・メリー♪ x他1人 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/MERRYhompe/  
作成日時:2018年12月5日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。