検索窓
今日:6 hit、昨日:2 hit、合計:64,699 hit

27 ページ26

立)「2番!」

美)「俺も!」

私が番号を言い終わるか終わらないかの内に翼が声を上げる

黒)「俺、3」

上)「俺、4」

若)「まじか…。また一緒かよ?」

腐れ縁、だね?

上)「それはこっちのセリフだよ」

またケンカ?

小)「ぼ、僕1番」

ケンカを遮るように大きな声で言ってくれた。

あとは忍…。

小)「七鬼は?」

七)「1」

って事は…?

ルームメイトと同じ!?

まさかの!?す、すごい!

黒)「ルームメイトと同じだ」

美)「そういう運命だよ、きっと」

言葉に笑みを含んでるから、からかってるんだな

立)「決まった事だし、そろそろ帰ろうよ」

七)「分かった。荷物、取ってくる」

小)「楽しかったな。来年も行こうね」

小塚君の言葉に皆がうなずく。

上)「七鬼、手伝ってくるから」

上杉君が動いたのをきっかけに皆が歩き始めた。

28→←26



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (66 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
32人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

riorio21 - 上彩ァァァァァ (2022年7月22日 19時) (レス) @page7 id: 04e1ade4b0 (このIDを非表示/違反報告)
ねね - 忍が「フォークってどこ?っていうかどんな形だっけ?」のとこや、王様ゲームの「クジラと話せないこと」や、おにぎりの話で若武が「おにぎりパーティーについてもう一度確認する!と、思ったが、忘れたので美門よろしく!」などが凄く面白かったです!ww (2021年3月30日 15時) (レス) id: 1efb73ea53 (このIDを非表示/違反報告)
まつり(プロフ) - 完結おめでとうございます!お疲れ様でした!しばらくぶりにkzの占ツク読もうと思って拝見したのが、この作品でした。とても面白かったですし、すごくお腹いっぱいになれました!もう、大満足です♪ありがとうございました! (2020年5月15日 7時) (レス) id: 9861bf3927 (このIDを非表示/違反報告)
RIN - 寝たつもりって寝たふりってことですか?あ、面白かったです♪ (2019年9月21日 13時) (レス) id: 230e4c3d9b (このIDを非表示/違反報告)
KZ大好き! - 私はすごく好きでした (2019年8月8日 18時) (レス) id: e5e74065df (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:メリー・メリー♪ x他1人 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/MERRYhompe/  
作成日時:2018年12月5日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。