検索窓
今日:1 hit、昨日:6 hit、合計:8,788 hit
無気力系塩キャラメル王子こと、

国見英が

今までなんとも思ってなかった

幼馴染みに恋をする話____。







*ギャグ・恋愛

*オチ未定

*亀更新

*作者がウザイ。\_(・ω・`)ココ重要!





────────────

やぁ、みんな大好き((
オレのきゃらめる。だよ!

全然そんなことないですけどねフッ

えー、前回の作品は
更新停止になってしまったので
この作品は完結まで行けるように
頑張ります(ハァト

よろしくお願いしゃす。執筆状態:更新停止中










おもしろ度の評価
  • Currently 9.74/10

点数: 9.7/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
25人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 国見英 , ギャグ   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

オレのきゃらめる。(プロフ) - まっちゃマカロン 960個さん» コメントありがとうございます!イケメン系オリキャラ男子を入れてみようと思ってます(フフフ 更新は週1ぐらいしか出来ませんが、更新頑張りますキラッ (2016年5月5日 21時) (レス) id: 9d7855ede5 (このIDを非表示/違反報告)
まっちゃマカロン 960個(プロフ) - 国見ちゃんが恋って!題名見た瞬間開きましたw 続き気になります!更新、応援してますんで頑張ってください!! (2016年5月5日 1時) (レス) id: 9cd7116f45 (このIDを非表示/違反報告)
オレのきゃらめる。(プロフ) - 如月莉緒さん» おう!ありがとん( '-' ) (2016年4月24日 22時) (レス) id: 9d7855ede5 (このIDを非表示/違反報告)
如月莉緒 - 宣伝しといたよ〜。コメントありがとう(・▽・) (2016年4月24日 22時) (レス) id: a4482fa525 (このIDを非表示/違反報告)
オレのきゃらめる。(プロフ) - ウピルさん» コメントありがとうございます!すいませんね、ちょっと、前に色々あったもので・・・更新頑張りますぜぇキラッ (2016年4月18日 19時) (レス) id: 9d7855ede5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:オレのきゃらめる。 | 作成日時:2016年4月17日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。