検索窓
今日:7 hit、昨日:2 hit、合計:1,225 hit

矢神と申す ページ4

A「おやすみ」








9時には消灯。








矢神家の決まり。








朝は5時起き。







超、健康的なの。








子分『おやすみなさぁぁぁぁいいいいいっ!!』









声が大きい…。








いいことだけど、うるさいよ。








近所迷惑だよ。








とか、思いつつベットでゴロゴロ。









平和はここまで。








うとうとして、眠ったが最後。








眠りについた。








そのとき。







ゾクッ!!!!









なに!?








殺気ではない、なにか。








背中がゾッとした。








これまで感じたことのない感覚。








パチ!!








目を開ける。









そこには…








?「うぃーす」









…は?








知らない男が…いや、男たちが私を取り囲んで

立っている。





























…いやいや、おかしいでしょ!?









さすがの私でもびっくり。








顔には出さないよ?









常にポーカーフェイス、これ常識。









普通だったら不法侵入だし、犯罪だ。








A「だれ」








気になることはたくさんあるけど、知り合いか

どうかの確認。









宏「反応うっっっす!?びっくりするとこだよ?

リアクションがなってないなぁ…、もうっ」









ニ「さすがだわ」









千「さすがだね」









渉「まずは自己紹介でしょ!?」









太「そうだよ、困ってる」








俊「てか!ほんとに見えるんだ」








裕「…見えるでしょ」









私をガン無視して話す男たち。









なんなの、カオスすぎ。









ぱっと見、勝てそう。









だって、見た目が…さ。









チビに、やんちゃ坊主にゴリラににゃんちゅうに

イケメンに鼻にでかいフワフワ。








あ、ちなみに私まだ寝てますよー?









宏「んー、まっ、いいや」








いいんかい。









宏「オレ、北山宏光!!」








チビの名前は北山宏光か。









ニ「オレは二階堂高嗣!!!!」








声でか。







やんちゃ坊主の名前は二階堂高嗣…









千「千賀健永でぇすつ!」









ゴリラ、千賀健永。









渉「横尾渉です」








にゃんちゅう、いい人そう。








てか、横尾渉ね。








太「藤ヶ谷太輔です」







イケメンは藤ヶ谷太輔。









俊「宮田俊哉、みやっちだよっ!」







鼻、宮田俊哉。








裕「玉森裕太」








でかいフワフワ、玉森裕太。

矢神と申す→←矢神と申す



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
設定タグ:Kis-My-Ft2 , ラブコメ   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:苺パンダ | 作成日時:2019年2月18日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。