検索窓
今日:1 hit、昨日:16 hit、合計:21,202 hit

第36話 ページ38

「はぁーっ…火神君頼みます」

「?お,おう…」

「まぁアホみたいに突っ込んでください,スペインの闘牛のように」

「馬鹿にしてんだろ!」

「ちょっと黄瀬君との攻防で疲れました…俺がアシストするんで」

そう耳打ちして通りすぎていく

そして火神君からパスが回ってきた

テツのように影が薄いわけじゃないんで
その代わり,速さには勝てる

「んなっ…!」

「(って…!)」

簡単言えば劣化イグナイトみたいな感じです
まぁちょっと手の平痛いと思いますけど

火神なら大丈夫でしょう


そのあとも灰崎はパスの中継となり
なんとか大きく点差は開くことはなかった


はぁ…でももうそろそろ第3Qも終わりますね


ピイィィィッ


「はぁー…疲れました」

「よくやったわ灰崎君」

大口叩いて挑発しましたけど
プレーに支障を与えることはできませんか

てか流石に疲れましたよ…


「黄瀬,ムキになるな,頭冷やせ馬鹿」

「…はいッス」

「(…しかし灰崎,思ったより厄介だ…
まだ何か隠していやがるな…)」





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

やぁーっと更新ができましたー!

みてくれる人はまだいるのかな…?

まぁこんな駄作が更新されても興味を示す人はぜんぜんいないでしょう,が

ゴールデンウィークの力を借りて

問題児EX見参きましたー!

これからも更新,不定期になると思いますが

頑張っていきたいと思います!

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←第35話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
38人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

闇闇 - 祥吾くんがめちゃくちゃかわいい(o>ω<o)更新頑張って下さい♪続き気になってます♪ (2017年12月29日 16時) (携帯から) (レス) id: 737802ebc6 (このIDを非表示/違反報告)
やかん - 黒子のバスケ好きだから有難いです (2017年9月23日 16時) (レス) id: 99da8c7d2c (このIDを非表示/違反報告)
- とっても面白いです!!楽しみにしています!更新頑張って下さい! (2017年8月27日 16時) (レス) id: d25512cbcd (このIDを非表示/違反報告)
Reiran(プロフ) - おそらく漢字変換のミスだと思いますが、完全無欠の模擬ではなく完全無欠の模倣、模擬ではなく模倣だと思います。アレンジ等だったらごめんなさい (2017年4月8日 0時) (レス) id: d8d89cf29a (このIDを非表示/違反報告)
厳島LOVE - ヤバイ…祥吾君が可愛い!!可愛いすぎるよ祥吾君!! (2017年4月3日 0時) (レス) id: c62a106c71 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:問題児EX | 作成日時:2017年2月5日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。