検索窓
今日:14 hit、昨日:0 hit、合計:21,199 hit

第29話 ページ30

「ったぁっ…!ちょっとなに?」

持ち前の反射神経で反応し,ボールをキャッチする黄瀬家,そして投げた張本人は…

「「火神/火神君!?」」

「折角の再会中に悪ぃな…けど,わざわざ来て挨拶だけもねぇだろ,ちょっと相手してくれよイケメン君」

「えぇー…そんな急に言われても…あぁーでもさっき…んー…っよしやろっか,いいもん見せてくれたお礼」




結果的に火神君は負けた
先程のミニゲームの動きをコピーされて

なるほど…やはりキセキの世代ですか
動きやキレが火神君よりも鋭い

「うーん…これはちょっとなぁ…こんな拍子抜けじゃ,やっぱ挨拶だけじゃ帰れないっスわ…やっぱ黒子っち下さい」

何言ってるんだコイツ

「うちにおいでよ,また一緒にバスケやろ」

「テツ,イグナイトの許可を「ミッフィーですよ」…はい」

なんか魔法の言葉になってますよミッフィー
というかこの人馬鹿なんですか?色々と

「マジな話,黒子っちのことは尊敬してるんスよ,こんなところじゃ宝の持ち腐れだって,ね?どうっスか?」

「…テツやっぱ「ミッフィー」…はい」

遂に単語になりましたよミッフィー

「そんな風に言ってもらえるのは光栄です

丁重にお断りさせてもらいます」

「文脈おかしくね!?そもそもらしくねぇっスよ,勝つことがすべてだったじゃん!なんでもっと強いところ行かないんスか!」

「ねぇテツ,コイツウザ「こら」グフッ」

テツの手の平が口元にクリーンヒットした
最終的に物理になった

というか舌噛んだ…

「あのとき考えが変わったんです,なによりしょーご君と火神君と約束しました,キセキの世代を倒すと」

「…やっぱらしくねぇっスよ,そんな冗談言うなんて」

「っフッハハッ」

火神君が不適に笑う
息苦しいんですけど

「ったく,なんだよ,俺の台詞盗んなよ黒子!」

「ブハッ…テツ酷くないですか?」

「しょーご君が口出ししようとするから…冗談苦手なのは変わってません,本気です」

「それより,やる気が燃えました,テツは渡さないですよ?黄瀬涼太君」

「今はショーゴ君に勝てる自信あるんスけど」

「それは練習試合のときに,です」

練習試合が楽しみです




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

このあとマジバに寄ってLサイズのシェイクに二本ストロー注して一緒に飲んで黄瀬の愚痴を言うしょーご君をテツが宥めてそう

書こっかな,どうしよう

第30話→←第28話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
38人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

闇闇 - 祥吾くんがめちゃくちゃかわいい(o>ω<o)更新頑張って下さい♪続き気になってます♪ (2017年12月29日 16時) (携帯から) (レス) id: 737802ebc6 (このIDを非表示/違反報告)
やかん - 黒子のバスケ好きだから有難いです (2017年9月23日 16時) (レス) id: 99da8c7d2c (このIDを非表示/違反報告)
- とっても面白いです!!楽しみにしています!更新頑張って下さい! (2017年8月27日 16時) (レス) id: d25512cbcd (このIDを非表示/違反報告)
Reiran(プロフ) - おそらく漢字変換のミスだと思いますが、完全無欠の模擬ではなく完全無欠の模倣、模擬ではなく模倣だと思います。アレンジ等だったらごめんなさい (2017年4月8日 0時) (レス) id: d8d89cf29a (このIDを非表示/違反報告)
厳島LOVE - ヤバイ…祥吾君が可愛い!!可愛いすぎるよ祥吾君!! (2017年4月3日 0時) (レス) id: c62a106c71 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:問題児EX | 作成日時:2017年2月5日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。