検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:21,189 hit

第20話 ページ21

ここのイチゴシェイク美味しいですよね
ポテトMサイズと合わせて食べるのが好きです

結果的にミニゲームは一年チームが勝ちました
スゴい新鮮で楽しかったです

テツが待つ席に行くと

「あれ?火神君じゃないですか」

「っお前もいんのかよ」

「…よく食べますね,胃もたれしそうです」

山積みのハンバーガーを見て苦笑いした
テツの隣にイチゴシェイクとポテトを置いて座る

「どっか違う店行けよ」

「イヤです/やです」

「誰かに見られたら仲良いと思われるだろうが」

「元々通い付けのお店なんですよ」

「ここのシェイク美味しいですよね」

「ね」

何故か深いため息をされました
そしてバーガーを二つ投げ渡される

「ほらよ」

「?」

「バスケ弱いヤツに興味はねぇ…が…それ一個分くらいは認めてやる」

「…どうも」

…テツが嬉しそうです
なんか俺も嬉しいですね

「あ,俺は火神君より強い自信あります」

「あぁ!?上等じゃねぇか!」

「今度1or1やりますか?ボコボコにしてあげますよ」

「しょーご君なんかテンション上がってますね」

「だってミニゲームとは言え新鮮で,スゴい楽しかったんですもん,はじめてですよ」

「…お前,元はキセキの世代なんだろ?なんかおかしくねぇか?言ってることとか」

モグモグしながらそう言う火神君に
俺とテツは少し沈黙した

「少し,事情があるんですよ…あまり気にしないでください」

「…」

「まぁ興味ねぇから良いけどよ」

誤魔化すようにイチゴシェイクを飲む

いつか事情を話すことになるのはわかっている
けれど俺たちからは易々とは話せない

深入りしてこない火神君に感謝して
無駄な雑談で時間を潰していった

第21話→←第19話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
38人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

闇闇 - 祥吾くんがめちゃくちゃかわいい(o>ω<o)更新頑張って下さい♪続き気になってます♪ (2017年12月29日 16時) (携帯から) (レス) id: 737802ebc6 (このIDを非表示/違反報告)
やかん - 黒子のバスケ好きだから有難いです (2017年9月23日 16時) (レス) id: 99da8c7d2c (このIDを非表示/違反報告)
- とっても面白いです!!楽しみにしています!更新頑張って下さい! (2017年8月27日 16時) (レス) id: d25512cbcd (このIDを非表示/違反報告)
Reiran(プロフ) - おそらく漢字変換のミスだと思いますが、完全無欠の模擬ではなく完全無欠の模倣、模擬ではなく模倣だと思います。アレンジ等だったらごめんなさい (2017年4月8日 0時) (レス) id: d8d89cf29a (このIDを非表示/違反報告)
厳島LOVE - ヤバイ…祥吾君が可愛い!!可愛いすぎるよ祥吾君!! (2017年4月3日 0時) (レス) id: c62a106c71 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:問題児EX | 作成日時:2017年2月5日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。