検索窓
今日:3 hit、昨日:9 hit、合計:53,429 hit

209. ページ10

「「妹ぉ!?」」



一同は衝撃の事実に驚く。



銀「昨日は仕事を終え、数日振りの帰宅で……



この仕事衣装を洗濯屋に預けた後、兄と待ち合わせを」




樋口は真実を知って安心したのか目に涙を浮かべている。



敦「大丈夫ですか?」



樋「泣いてません!」



『あれ?皆さんお揃いで何を_______』



その時、丁度他の仕事の帰りなのかAが敦と国木田に話しかける。



敦「姉さん!」



国「A!?;」



『って、ポートマフィア!?何故此処に?』



樋「己、中島A!貴様だけは絶対に許さん!!」



樋口は半狂乱でAに襲いかかろうとした瞬間、Aは突っ込んできた樋口の頭を殴った。



樋口は地面で伸びていた。



『あ、すみません。いきなり襲ってくるからつい』



国「全くお前は、今は停戦中だぞ」



『いきなり襲ってくるほうが悪いです。



それで?これは何の集まりですか?』



国「あぁそうだった。



おい花袋、如何するんだ?お前、マフィアの類いは嫌いだろう」



花「……」



花袋は手にした恋文を銀に向け渡す。



花「貴方が黒社会の人間だったとしても、儂は貴方に尽くそう。



貴方を一目見た瞬間、儂は美しさの意味を知った」



震える手で恋文を握る花袋。



銀「……」

210.→←208.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
127人がお気に入り
設定タグ:文スト , 中島敦 , 太宰治
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

咲楽 - 更新頑張ってください (2018年9月11日 19時) (レス) id: 08df1a568e (このIDを非表示/違反報告)
りん(プロフ) - 続編おめでとうございます続き楽しみにしてます (2018年8月17日 18時) (レス) id: 5016550d2e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紫陽花 | 作成日時:2018年8月17日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。