検索窓
今日:9 hit、昨日:7 hit、合計:95,298 hit

102. ページ3

国「……お前が正しい。



歯を食いしばり、血反吐を吐いて抗っても人は死ぬ。



残酷で無慈悲で、理想の欠片もない、それがこの世界だ。



それでも……喩え目指す先が苦痛と砂漠でしかなくとも、それでも俺は理想を求める!」



国木田は線路の爆発の停止信号を送った。



それと同時に文の爆弾に起爆信号が送られた。



桂「そうだ、貴方は少女を犠牲にするしかない!」



国木田が文に近づいていく。



国「悪いな、文」



文「っ……しゃあないなっ、うち、正義の味方やしっ……!」



その瞬間、国木田が文の小さな体を抱きしめていた。



文「!」



『国木田さん!』



桂「莫迦な!?」



国「お前一人だけ、苦しませたりしない……


A、頼む」



『……了解しました』



Aはその場を急いで離れた。そして_________



文に取り付けられた爆弾は、国木田を巻き込んで爆発した。



桂「少女と心中?……それが貴方の結末か?」



爆発の煙が晴れていくと、向こう側に二つの人影が立っているのが見える。



桂「何!?莫迦な……」



そこには無傷の国木田と文の姿があった。



桂「無傷だとっ?」



国「もう少し調べて置くべきだったな」



すると、奥の方から足音が聞こえてきた。



桂「!?」



そこには、与謝野とAの姿があった。



国「探偵社では、重症は無傷と一緒だ」

103.→←101.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
115人がお気に入り
設定タグ:文スト , 中島敦 , 太宰治
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

華鈴 - 初めまして!題名に惹かれてやってきました!最初から見ましてけど、内容が分かりやすくて、読みやすいです(*`д´)b OK!頑張って下さい(。-`ω´-)ぅぃ (2018年8月10日 10時) (レス) id: c313831c97 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紫陽花 | 作成日時:2018年8月9日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。