検索窓
今日:4 hit、昨日:2 hit、合計:299,794 hit

240. ページ41

そんなこんなで二週間が過ぎた。



Aは久しぶりに生徒と顔を合せることとなる。



行きの車の中、Aは何度も溜息をついていた。



「赤瀬秘書、お疲れのようですが……」



『いえ、ただ気が進まないだけです



早くこの任務を終わらせてしまいたいです』



学校の近くまで到着し、そこからは歩くことにしたA。



「ここまででよろしいのですか?」



『えぇ、たまには歩いてみようと思います』



「わかりました、ではまた迎えにきますので」



『はい、ご苦労様です』



Aは学校に向かって歩いていた。



その時、花屋の前にE組の生徒達を発見した。



『貴方たち、こんなところで何をしているのですか』



渚「A先生!」



神「お久しぶりです先生」



杉「2週間も何してたんだよ」



業「そんなの決まってんじゃん杉野」



杉「あぁそうだった;」



『少し色々ありまして、松方さんには許してもらえましたか?』



渚「はい、何とか」



『そう。


それで、その花束はなんですか?』



茅「ビッチ先生の誕生日プレゼント!これを烏間先生に渡してもらうの!」



『そうでしたか、ならお金は私が払いましょうか?』



神「悪いですよそんなの!」



『貴方たち、お金大して持っていないのでしょう?



これで会計しなさい』



Aは財布から一万を差し出した。



杉「さっすがマフィア;ためらいもなく渡してきた;」



渚「ありがとうございます先生!」



『いえ、じゃあ私は一足先に学校に向かいます。


あぁそれと、あまり女心を弄ぶのは感心いたしませんよ』



Aはそれだけ言うと去っていった。



茅「弄ぶだなんて……」



杉「俺等は背中押してやってるだけだっつーの


早くこれ持って帰ろうぜ!」



渚「そうだね」

241.→←239.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (147 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
512人がお気に入り
設定タグ:文スト , 暗殺教室 , 中原中也
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アニフゥ - 紫陽花さん» ありがとうございます!楽しみにしてます! (2018年7月6日 20時) (レス) id: 71778051d3 (このIDを非表示/違反報告)
紫陽花(プロフ) - アニフゥさん» 大まかな内容しかわからないですが検討してみます! (2018年7月6日 0時) (レス) id: a94eac29fd (このIDを非表示/違反報告)
アニフゥ - 僕のヒーローアカデミアは知ってますか?ぜひ良ければ暗殺教室が終わったら、ヒロアカとコラボするのが読みたいのですが、どうしすか? (2018年7月6日 0時) (レス) id: 71778051d3 (このIDを非表示/違反報告)
アニフゥ - スッゴく面白いです!更新頑張ってください楽しみにしてます! (2018年7月5日 23時) (レス) id: 71778051d3 (このIDを非表示/違反報告)
化け猫 - とても面白いです!更新頑張ってください 続き楽しみにしてます!  (2018年7月4日 11時) (レス) id: d3ed948d91 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紫陽花 | 作成日時:2018年6月27日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。