検索窓
今日:8 hit、昨日:1 hit、合計:333,917 hit

120. ページ21

『ここまでで何か質問はありますか?』



業「中也さんって異能力者なわけ?」



中「あぁそうだ、俺の異能力「汚れちまった悲しみに」は物の重力とベクトルを操る」



そう言って中也は重力操作で浮いてみせた。



茅「すごい!人が浮くなんて!」



中「このくらい朝飯前だぜ」



中也はどこか自慢げな顔をした。



『彼はポートマフィア1の体術使いで、体術だけでの勝負なら私も彼には勝てるかどうかわかりません』



杉「へ〜、中也さん小柄なのに強いんだな〜」



中「あぁ!?」



杉「す、すみません!;」



『中也は身長がコンプレックスだから、あまり触れないであげてくださいね。


では早速始めましょう、まずは基本の姿勢からです。


ナイフ術も体術の一環ですが、貴方方には素手で戦う術を学んで頂きます』



Aと中也は生徒達に手取り足取り教え込む。



しばらくすると生徒達は第一段階の基礎を習得したようだ。



『基礎を身につけたところで次からは実践です。


今から私と中也が簡単にお手本を見せます


皆さんはそれをしっかり見ててください』



Aと中也が向き合い、静けさが漂う。



生徒達はマフィア同士の対決に目が離せなくなっている。



そして、Aの合図と共に中也とAの体術だけによる闘いが始まった。

121.→←119.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (125 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
458人がお気に入り
設定タグ:文スト , 暗殺教室 , 中原中也
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ベコ(プロフ) - 早く中也とのイチャイチャ出てこないかな。てか凄く好きです!この作品大好き!めっちゃファンです!続き楽しみにしてます頑張って下さい (2018年6月23日 4時) (レス) id: 7f4e6905fd (このIDを非表示/違反報告)
ロウ - もう大好きです!この小説もうファンみたいなものにでもなっちゃいそうです!! (2018年6月22日 23時) (レス) id: 15eeb3cf2b (このIDを非表示/違反報告)
ベコ(プロフ) - ヤバイヤバイやばい!なんですかこれは!面白すぎです!続き楽しみにしてます頑張って下さい! (2018年6月21日 21時) (レス) id: 7f4e6905fd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紫陽花 | 作成日時:2018年6月19日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。