検索窓
今日:3 hit、昨日:14 hit、合計:206,018 hit

143. ページ8

それからAと中也は探偵社を出て、本部に帰ることにした。



中也の車の中で現在、組合がどう動いているのかを聞いた。



中「組合の連中は、Qを奪われたことで次の作戦に出るにちがいない



そういえば、あいつらの本来の目的は人虎だったよな?」



『正確に言うと、何かを見つける為の道しるべとして人虎が必要みたいね



まぁ私達には関係のないことよ』



中「まあそうだな」



『私達は組合の連中からこの街を守る事が先決よ



あいつらのことだわ、既に行動に移している可能性がある』



中「首領にはもう話しをしたのか?」



『いいえ、Qの奪還がまずは最優先事項だったから、それ以降の事はまだ何も



でも、今組合は人虎の捕獲に専念しているようだし、人虎が捕まれば、後は探偵社がどうにかしてくれるでしょう



私達はその双方の戦いでおの街に被害が出ないようにするだけよ』



そんな話しをしていると、本部に到着した。



車から降り玄関から入ると、大勢の構成員がAの姿を見て安堵の表情を浮かべている。



「赤瀬秘書!ご無事でなによりです!」



『心配をかけたようですね、大丈夫ですのでご安心を』



構成員達を安心させるように微笑むと、彼女の美しさに頬を赤らめ頭を下げて仕事に戻っていった。



中「おい、あんま他の男の前でその顔すんなよ」



『はいはい、私の彼氏様は独占欲がお強いようで』



中「なっ!悪いかよ……」



『悪いなんて一言も云っていないわよ、むしろ嬉しい限りよ』



そう云って微笑むと今度は中也が顔を赤くした。



中「さっさと首領のとこ行くぞ!」



『ふふ、わかっていますよ』

144.→←142.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (195 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
388人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雨傘響音(プロフ) - だざさんん…(´;ω;`)暗殺教室とのコラボですか!?どっちも好きなので嬉しいです!! (2018年6月13日 21時) (レス) id: f78f4d1bf8 (このIDを非表示/違反報告)
ツユクサ - 太宰さんが切ない。゚(゚´Д`゚)゚。 でも夢主ちゃんが結ばれてよかったぁぁぁ (2018年6月13日 18時) (レス) id: 1bd5282e9a (このIDを非表示/違反報告)
ラインハルト大好き(プロフ) - 今度は名探偵コナンの降谷零落ちの小説が見たいです (2018年6月12日 21時) (レス) id: 77af8aedef (このIDを非表示/違反報告)
にぃ - あああぁ!夢主おめでとうございます!!太宰さんにも幸せになってほしい...。 (2018年6月9日 23時) (レス) id: d0d6790e43 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紫陽花 | 作成日時:2018年6月9日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。