検索窓
今日:4 hit、昨日:5 hit、合計:9,414 hit

夏組のみんなでしりとりをしよう!![夏組] ページ7

一成みんなー今からしりとりしようー!

忙しい

一成ゆっきー釣れないなー

ボクやります!!

三角オレもやるー

一成イェーイ!!テンアゲー!!テンテンはどうする?

天馬ったく、しょうがないな。

そういうならやらなくていいよ。どうせ、負けるのが嫌なんでしょ?

天馬俺は、負けねぇよ!!

一成さっすがーテンテン!!

一成じゃあ、始めようー!!って...言いたいんだけど

どうしたんですか?

三角カズ、どうしたのー?

一成普通のしりとりじゃ、面白くないから食べ物しりとりをしようー!!

天馬食べ物しりとり?

また、面倒くさいことを

一成ルールは、簡単だよーん!普通に、食べ物を言えばいいだけたから!

それは、面白そうですね!!

三角カズーてんさーい!

一成すみーありがとん!あとで、おにぎりあげるねーん!

三角やったー!!

馬鹿だ。

天馬そうだな...

じゃあ、順番はどうするですか?

一成んー適当にーすみー、ゆっきー、むっくん、テンテン、オレ!

適当に程があるでしょ。しかも、三角星人を最初にしたら三角物しか言わないじゃん。

一成まぁ、大丈夫!大丈夫!てことで、今から始めるよーん!スタート!!じゃあ、最初すみーから!

三角んーとねー、おにぎりー

ほらね。

天馬しかも、しりとりの《り》から始めないんだな。

一成そこは、気にしたら駄目だよーん!じゃあ、次は、ゆっきー!

はいはい。《り》ね。りんご。次、椋

《ご》かー何かあるかなー?んーあ、ゴマ!

天馬そこは、ためなくて普通に言えばよかっただろ。

ごめんなさい!ボクが糞で間抜けでゴミ以下の存在だから...

天馬そこまでいってないだろ!!

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
20人がお気に入り
設定タグ:A3! , LIME
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

愛歌(プロフ) - ありがとう!!!!wwwwwwwww  もらうー!!!ほしいー!!www (2019年11月1日 0時) (レス) id: ccc6678f52 (このIDを非表示/違反報告)
T.H - いや、マジで面白いって! つむつむのやつもっかい見たけどマジ爆笑。 とりあえず、さんかくあげるから (2019年11月1日 0時) (携帯から) (レス) id: d29be5eacf (このIDを非表示/違反報告)
愛歌(プロフ) - T.Hは、優しすぎる……!こんな糞で語彙力ないやつの作品に面白いって言ってくれるなんて!!うちは、感動したよ!!!!一生、付いていきます!!(?) (2019年10月31日 23時) (レス) id: ccc6678f52 (このIDを非表示/違反報告)
T.H - oh.イエエエエエエエエエイ!! 普通に面白かったYO!! (2019年10月31日 23時) (携帯から) (レス) id: d29be5eacf (このIDを非表示/違反報告)
愛歌(プロフ) - もう一個あるんだよ!!←いきなりのブチギレwww  まぁ、頑張る!!  全然、いいよ!!!面白くなかったと思うけどね!www (2019年10月31日 23時) (レス) id: ccc6678f52 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:愛歌 x他1人 | 作者ホームページ:愛歌  
作成日時:2019年10月22日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。