検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:9,408 hit

誤字変する紬を特訓をさせようとする至と万里[茅ヶ崎至 摂津万里 月岡紬] ページ1

【紬が誤字変をするので特訓させよう!!】


  至は万里と紬を招待しました。

  万里が参加しました。

  紬が参加しました。


紬の誤字変が激しいので、今から特訓をしたいと思います!ドンドンドンドンドンパフ!!

万里1人だけテンション高いwww

よろしくおねがいします!

万里で、特訓ってどーやんの?

それ、思いますた

ますたwww

ましたって、撃とうとしたら間違えた!

物騒www

むぅ

万里wwwで、どーやんの?

ただ俺が言ったやつを打って貰うだけ

万里ほー

じゃあ、まず「せっつばんり」と変換してみて

絶津万里

万里ぜっつばんりってなんすか

ぜっつwwwばんりwww腹痛いwww

万里至さん、笑いすぎっしょ

ごめんネ……

いきなりのシトロンwwwじゃあ、次は「つきおかつむぎ」

月丘紡

万里誰!?読めるは読めるけど、誰だよ!

www万里の渾身のツッコミwww乙

ちゃんと売ったと思ったんだけど……

万里誰を売ったんすか!たまに、紬さんの言葉物騒になるのが怖いんすよね

木を漬けるよ……

www木を漬けても美味しくなさそうだなwww紬の指恐るべし

万里紬さんの指恐ろしいすわ

オタルくんとバンビくんひどいん!!

オタルくんって誰だよ。名前すら合ってないしwwwバンビくんはワロタ

万里バンビも誰だよ。オタルくんwwwひどいんって、ヒロインみたいっすね

ひどいん

町だった!

万里なんの驚きなんすか?

間違えた!!

万里のせいで、紬が怒った。セコムヨバレル

万里俺のせいかよ!至さんも遊んでただろ!!あと、読みにくいのでいきなりの半角やめてください。

・→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
20人がお気に入り
設定タグ:A3! , LIME
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

愛歌(プロフ) - ありがとう!!!!wwwwwwwww  もらうー!!!ほしいー!!www (2019年11月1日 0時) (レス) id: ccc6678f52 (このIDを非表示/違反報告)
T.H - いや、マジで面白いって! つむつむのやつもっかい見たけどマジ爆笑。 とりあえず、さんかくあげるから (2019年11月1日 0時) (携帯から) (レス) id: d29be5eacf (このIDを非表示/違反報告)
愛歌(プロフ) - T.Hは、優しすぎる……!こんな糞で語彙力ないやつの作品に面白いって言ってくれるなんて!!うちは、感動したよ!!!!一生、付いていきます!!(?) (2019年10月31日 23時) (レス) id: ccc6678f52 (このIDを非表示/違反報告)
T.H - oh.イエエエエエエエエエイ!! 普通に面白かったYO!! (2019年10月31日 23時) (携帯から) (レス) id: d29be5eacf (このIDを非表示/違反報告)
愛歌(プロフ) - もう一個あるんだよ!!←いきなりのブチギレwww  まぁ、頑張る!!  全然、いいよ!!!面白くなかったと思うけどね!www (2019年10月31日 23時) (レス) id: ccc6678f52 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:愛歌 x他1人 | 作者ホームページ:愛歌  
作成日時:2019年10月22日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。