検索窓
今日:16 hit、昨日:1 hit、合計:30,596 hit

84* ページ34

Special Magical特別企画!!

『岸優太をみんなでプロデュース!!』






前回は、阿部顕嵐がプロデュースされていたが、
今回の主役は岸優太。







岸「...だろうな。
だと思ったよ俺は!」







岩橋「...え?笑
どうした岸くん」







宮近「いや似合ってるよね?」






阿部「こんな子初めて見た」






A「めっちゃかわいいよ!
私好きになりそう」







神宮寺「いやA、こんな子好きにならない方がいいよ」






岸「は!?
そんなこと言うとかやっぱりウケ狙いしか考えてなかっただろ!」






プロデュース完了後の岸くんは、
文句ありありです。


どんな姿になったのか
プロデュース中のメンバーの様子を
見ていきましょう。







───






岩橋「岸くんは気合入れて
空回りするタイプの子になりそう」






阿部「もうそうじゃね?笑」






A「じゃあ、話まとめるけど、
岸くんは、女装ってことでいいですか?笑」






神宮寺「異議なーし」





宮近「まあみんな賛成みたいだから
これでいこう!」








───────







岸「...この前、顕嵐はちゃんと
プロデュースしてたから
俺もちゃんとウケ狙いなしで
プロデュースしてくれるよね?」






岩橋「当たり前当たり前!」






阿部「俺らどうしたら岸くんがもっと
輝けるか一生懸命考えたもんな!」






A「っていうことなので、
岸くん期待してて!」







───プロデュース最中






岸「...ねえ
俺何されるかもうわかっちゃったんだけど」







神宮寺「え?
なんでそんなに引き気味なの?笑」






宮近「せっかく俺ら頑張って
かんがえたのにねー」






岸「ごめんごめん
黙ってるから!!!」







───プロデュース完了後







岸「...だろうな。
だと思ったよ俺は!」






岸くんは、予想通り女装をやらされました。






A「えーでも金髪ロング似合ってるよね?」







岩橋「俺のタイプ」







神宮寺「アメリカンでね」







宮近「キレイだよね」







阿部「俺惚れたわ」






岸「...思ってないこと言ってんじゃねーよ!!!」

85*→←83*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (73 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
187人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あんみつ.。 | 作成日時:2016年12月15日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。