検索窓
今日:99 hit、昨日:112 hit、合計:132,767 hit

作品のシリーズ一覧 [連載中]

友達と遊んだ帰り道、いつもと違う道で帰る





「ん?何これ」




足元にボールが転がってくる






「あ、ごめん
それうちの」






これが、私たちの最初の出会い







バレーボールが、私たちを繋げてくれた




−−−−−−−−−−−−−−−



こんにちわ!
すみません!上手いことまとめられなかったので、小説書き直すことにしました(><)

少しでも、興味を持っていただけたらお星様を押してくださいm(_ _)mよろしくお願いします!!執筆状態:続編あり(連載中)




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.92/10

点数: 9.9/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
190人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 孤爪研磨
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いのっち(プロフ) - びーさん» 久しぶりに夢小説をかいたもので、ぎこちなくてすみません。 (3月8日 19時) (レス) id: c81b631476 (このIDを非表示/違反報告)
びー - セリフが会話の言葉じゃなくて説明文的で違和感がすごい… (3月8日 19時) (レス) @page3 id: 5556bf28fb (このIDを非表示/違反報告)
いのっち(プロフ) - タタリさん» こんにちわ! ありがとうございます!とっても嬉しいです(*´˘`*)♡ (2月28日 20時) (レス) id: c81b631476 (このIDを非表示/違反報告)
タタリ - 研磨とクロ、そして夢主。最高の絡み!リエーフ!!! (2月28日 10時) (レス) @page5 id: cd26d993ce (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いのっち | 作成日時:2024年2月27日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。