検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:8,058 hit

100.作者より、移行のお知らせ。 ページ50

すぐにこんにちは!M 1 R A 7.です!





ついに移行となります!



ちょっと移行まで時間がかかるので、区切りがいいこの時点で今日は中断させていただきます<(_ _)>





たくさんの人に見ていただき、本当に感謝でいっぱいです!





まだまだ未熟な柑橘人なので、ぜひ暖かい目で読んでくださると嬉しいです。笑





さて、次の章ですが、まあ、最後よく見たら分かりますが、なぜ主人公ちゃんは太輔くんの方を向いて寝たのか……?




気になりますよね……!!
でもこの真相が分かるのは3章では無いんですねぇ〜(じゃあ言うな)




次の章では、この千手観音みたいな手を持つ黒幕の真相。正体。悲痛な過去。



太輔とAちゃんがこの問題を解決しに行きます!





ってところまでかけたらいいな!と思っております。





明日から第3章に移るので、お間違いのないようお願いします!!




ここまで読んで下さりありがとうございます!





次の章でもお会い出来ますように……⋆°。✩





------------------------------------------------------------------------




「あの黒い霧の人って…」





「あぁ、きっと、20年前におきた、〇〇〇で悪霊になったんだろう………。」







第2章Fin

この小説の続きへ→←99.立場上。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
15人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン
感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:M 1 R A 7. | 作成日時:2020年5月23日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。