検索窓
今日:10 hit、昨日:0 hit、合計:8,063 hit

98.あ…… ページ48

パイプベッドの上に私が座り、その奥で太輔が寝転んでいた。




寝息が聞こえる。



太輔、もう寝ちゃったのか。




幽霊は人間でない以上、眠って疲労回復をする必要はないけど、眠りにつくことぐらいはある。





「ねぇ、太輔、起きてる?」





やっぱり寝ている。




「ねぇ太輔、起きてよ…ちょっと話そうよ…。」





[何やってるの?]




太輔じゃない声が、後ろから聞こえる。




「誰!?」




振り返ると、あの死んだ時に出会った以来のyutaがたっていた。




正しくは、浮いていた。




「なんだ、あんたか。」





[何その言い方よ。せっかく俺が途中経過見に、わざわざ来てあげたのに。あんたって呼び方なくない?]






「そういうお節介はいらないんです〜」





死んでから、もう2週間は経つ。




yutaの存在すら忘れかけていた。






「ねぇ、どういうことなの?」




[千依ちゃんのことを襲った霊のことが聞きたいって訳?]



「やっぱり霊の仕業だったのね?」




今、はっきりと襲ったって言ったよね?



これで確定した。




あの悪霊は、千依をターゲットにしていたんだ…。

99.立場上。→←97.何か見た。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
15人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン
感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:M 1 R A 7. | 作成日時:2020年5月23日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。