検索窓
今日:4 hit、昨日:4 hit、合計:6,681 hit

ジニア先生とツバキ先生とウィロー博士の通話記録1 ページ2

「やあ!ジニア先生、ツバキ先生!動画の共有、ありがとう!まさにこのポケモンだよ!世界中のトレーナーから発見報告が寄せられたんだ!」


「いやぁ〜驚きましたあ。博士の所にコレクレーが出てくるとは」


「なるほど!あのポケモンは、コレクレーという名前なんだね?」


「しかし…箱が体の一部のように見えるが…」


「私達が拾ったのと、同じコインを持っているようだね。」


「そうなんですよお〜」


『パ、パルデアでは宝箱に入ったコレクレーと、入っていないコレクレーを見かけることがあって…』


「ふ〜ん。宝箱に入ったものは見かけなかったな…」


「興味深いことに、宝箱に入っていないコレクレーは捕獲報告がないんですよお〜近づくと、すぐに
逃げちゃって…」


『コインを残して、一目散でして…』


「うーん、こちらでは、逃げるそぶりは見せなかったな…」


『実は、コレクレーとコインにまつわる、面白いお話もあって…』

ジニア先生とツバキ先生とウィロー博士の通話記録2→←設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
40人がお気に入り
設定タグ:ポケモンsv , pkmn
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

緑緑糸(プロフ) - おもちさん» おもちさん2回もコメントしてくださりありがとうございます!褒めてくださってとても嬉しいかぎりです!応援に応えられるように、頑張りますね! (2022年12月20日 22時) (レス) id: 180df32938 (このIDを非表示/違反報告)
おもち - →ラランテスを手持ちに入れているのもとっても気になります!これからも応援しています!!! (2022年12月20日 21時) (レス) id: c05aa2aa81 (このIDを非表示/違反報告)
おもち - コメント失礼します!質問、答えてくださってありがとうございます!ドヒドイデが手持ちに入っている理由がものすごく良いと思いました!私は剣盾プレイ済みなので、確かに性格似ているなーっと思いました(笑)ツバキ先生の昔の性格と合わせているのもすごい!です!→ (2022年12月20日 21時) (レス) @page9 id: c05aa2aa81 (このIDを非表示/違反報告)
緑緑糸(プロフ) - おもちさん» おもちさんコメントありがとうございます!私、ゴーストタイプが好きなので、題名で伝わるように思わず入れちゃったので、気づいてくださってうれしいです!本物に見えましたか?!実際にジニア先生のを参考にしていたので、似てたら嬉しいです! (2022年12月19日 21時) (レス) id: 180df32938 (このIDを非表示/違反報告)
おもち - →あと一つ質問なんですが、最初のプロフィールのところ、手持ちポケモンにラランテス、ドヒドイデがはいっていましたが、この二匹はテラスタルのタイプがゴーストタイプということですか?(理解力がなくって…。すみません!)これからも無理せず頑張ってください! (2022年12月19日 19時) (レス) id: c05aa2aa81 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:緑緑糸 | 作成日時:2022年12月10日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。