検索窓
今日:20 hit、昨日:4 hit、合計:515,672 hit

7 ページ8

.




「 Aは俺がいなきゃダメだもんねぇ 」
「 ちが…っ、からかわないでって! 」
「 よしよし、寂しかったね 」
「 ちょっとカルマくん! 」


形成逆転といったところか。
まぁ、元々カルマくんに勝てるなんて思ってなかったけれど。
バタバタと手を振り回すものの、なんの効果も発揮されない。
彼の過度なスキンシップは別にこれが初めてじゃないものの、どうしても慣れない。



「 離して…っ! 」
「 可愛いなぁ、全く 」
「 やめてって…っ 」


「 ごめんね 」



唐突に降ってきた謝罪に抵抗を止める。
顔をあげれば眉を下げて困ったように笑う懐かしい顔。



「 そこまで考えてるとは思ってなかったんだ。ごめん 」
「 …カルマくん 」
「 色々俺なりに思うこともあってさー。まぁ、詳しくは今度話すよ 」



なんで今話さないのか。
そう首を傾げれば、カルマくんは後方を指差した。



「 あのタコに俺らの内緒話、聞かれたくないっしょ 」
「 にゅや!? 」



指先を辿れば先程伝ってきた木の陰に隠れて此方を伺う殺せんせー。
私たちにバレたことを知り焦ったように退散していく。
何度も言うけど、授業中じゃなかったっけ。



「 Aも気をつけたほうがいいよ。あのタコ、ゴシップネタ大好きだからさ 」
「 あ、へぇ… 」



先生がゴシップネタ好きとは。
それもあんなタコのような見た目で。
些か問題がある気がする。



「 じゃ、教室戻るか。あ、それともここでサボってく? 」
「 いや、久々の授業だもん、受けるよ。殺せんせーがどんな授業するのか気になるし 」
「 どんな授業ねぇ…。しょっちゅう触手で物事を例えてるよ 」
「 あはは、何それ 」



久々に笑い合えた気がする。
なんだか嬉しくて彼を見つめると、少し乱暴に髪を撫でられた。





.

8→←6



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (172 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
655人がお気に入り
設定タグ:暗殺教室 , 赤羽業 , カルマ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - ななさん» わ、ありがとうございます! (2018年11月2日 11時) (レス) id: 9670b195a9 (このIDを非表示/違反報告)
なな(プロフ) - オリジナル嬉しいです! (2018年11月1日 16時) (レス) id: 4c73f4e37a (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 妄想族同盟No.1さん» ありがとうございます!夢主ちゃんの性格は思い切り自分好みなので…そう言っていただけて嬉しいです!頑張ります! (2018年10月12日 22時) (レス) id: 9670b195a9 (このIDを非表示/違反報告)
妄想族同盟No.1(プロフ) - いつも更新ものすごく楽しみにしてます!とっても面白いです!夢主ちゃんの性格とか言葉遣いとか大好きです!これからも更新頑張って下さい! (2018年10月12日 10時) (レス) id: fd6c898520 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - におさん» 全然文才なんてないですよ!頑張ります、ありがとうございます! (2018年9月25日 19時) (レス) id: 9670b195a9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2018年9月14日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。