検索窓
今日:2 hit、昨日:6 hit、合計:78,826 hit

ページ18

「は?何それ?」

「……だって、玉森めちゃくちゃかっこいいのに彼女いないっておかしいよねってみんな言ってて」

みんなって誰。

「性格によっぽど難があるか、ゲイなんじゃないかって噂に」

だから誰だよ、そんなこと言ってるやつは!

「でも性格悪くないし、むしろいいし。私が呼んだら嫌な顔しないで来てくれる。でも一緒に寝ても何もされないから、てっきり」

「……我慢してたんだけど」

すっげえ我慢してたんですけど。

一気に体から力が抜けて、Aさんの上にがっくり倒れこむ。

「玉森重い」

「……部長とはどうなったんですか」

「…別れたよ。玉森に見られたすぐあと。
元々ずるずるしないで別れなきゃって思ってたし」

けっこう前じゃん。

「……玉森に軽蔑されたくなかったし」

Aさんの顔を見ると、Aさんも俺を見た。

「玉森のこと気になってたんだ。
私だってさすがにこの年になって、何とも思わない人家に呼んだりしないよ」

「……え?」

そうなの?

「でもハグもキスすらもされないから。
ああ、やっぱり噂は本当なんだって」

「何で直接聞いてくれなかったの」

「だって!デリケートな問題じゃん」

まあそうだけど。

じゃあさっき好きな人いるか聞いてきたのも、男って意味だったわけ?

なんかもう笑えてくる。


「その割にAさんすぐ寝てたよね」

「あ、でも安眠効果あるのは本当。玉森がいるとよく眠れる」

「俺は全然眠れなかったよ」

「え?!そうなの?」

「当たり前じゃん。好きな人がすぐ横で寝てるのに。
ほんとどんな苦行かと思ってた」

「……好きな人」

「入社以来、ずっとね」


Aさんが俺の首に手をまわす。

「ごめんね」

そう言って、Aさんの方からキスをしてくれた。


「私も好きだよ、玉森」


Aさんを抱きしめると、Aさんもぎゅって腕に力を入れる。

顔を少しはなすと、Aさんが目を閉じた。

そのまま静かに唇を重ねる。


眠れない夜が明けたら。

待っているのは。


きっと、極上の朝。



「今日はゆっくり眠れるね、二人で」
「何言ってんの?」
「え?」
「やっと我慢しないでよくなったのに。寝かせるわけないじゃん」
「……」

「あ、でも。今日はゆっくり眠って。
明日朝からっていうのも捨てがたいな」
「……バカじゃないの」

「Aさん」

「何?」


「好きだよ」








『眠れない夜が明けたら』…END…

コボレルオモイ【2】→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (248 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
320人がお気に入り
設定タグ:キスマイ , LuvBias , Kis-My-Ft2
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ニイナ(プロフ) - 桃マスカットさん» 桃マスカットさん初めまして!少し前に書いた話なのに見つけて読んでくださった上コメントもありがとうございます(*´∀`)どのお話も楽しんでいただけて嬉しいです♪宮っちのお話、私もこんな旦那さんめちゃくちゃ素敵だなと思いながら書いてました★ (2021年8月21日 22時) (レス) id: 9453ebaee9 (このIDを非表示/違反報告)
桃マスカット(プロフ) - 初めまして!どのお話もすごくよかったですー!!個人的にはみやっちので泣きそうになりました(;_;)理想の旦那さんですね! (2021年8月20日 18時) (レス) id: 21ddaf22cf (このIDを非表示/違反報告)
nina(プロフ) - piroponcandyさん» piroponcandyさーん、最後まで読んでくださってありがとうございます!全て素敵だなんて(ToT)一人一人のお話を楽しんでもらえたことが何より嬉しいです。またお話書いたらのぞきに来てください♪ (2021年2月26日 23時) (レス) id: 53a8b8ecd7 (このIDを非表示/違反報告)
piroponcandy(プロフ) - ninaさん、完結おめでとう(^^)どの話が良かったかなんて選べません、個々の話全て素敵で、内容も一人一人にあっています、また、素敵お話書いて下さいね(^^) (2021年2月26日 16時) (レス) id: bcc9486015 (このIDを非表示/違反報告)
nina(プロフ) - nanacoさん» nanacoさん、はじめまして(*´∀`)グッときたなんて恐縮ですが嬉しいです。どのお話もよんでくださってたんですね!最後までのお付き合いと素敵なお言葉ありがとうございます♪ (2021年2月25日 21時) (レス) id: 53a8b8ecd7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ニイナ | 作成日時:2021年2月19日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。