検索窓
今日:11 hit、昨日:29 hit、合計:412,339 hit

にぃにに会えて嬉しい渋谷妹【切り抜き】 ページ17


⚠︎捏造、架空の試合を含みます

【APEX】CRえぺまつり頑張りたい【渋谷A】
https://www.youtube///
____________________________________

チーム公開

ボ「お2人とも強くてよかったです...!」

の「いやいやキャリーありがとうございます」

「ぼぶさん...オーダー分かりやすくてよかったです」

ボ「いや〜Aさんオーダー前に動いてくれたし周囲の警戒も完璧でしたよ!」

の「いやそれなんよ!Aちゃんうまかった」

「えへ〜...ありがとうございます」

>Aちゃんチームメイトと仲良くなれてよかった
>初めは緊張してるけどゲーム終わったあと仲良しになってて安心したよ

ボ「あ、チーム発表きましたよ!」

の「お、僕完全知り合いやな、エマちゃんとかみとさん」

ボ「Aちゃんは?」

「えっと...にぃにだ...!にぃにとひなのちゃん!」

の「お〜!よかったやん!」

ボ「Aさんこんな声出るのww」

>今日一の声出たwww
>やっと知り合いと組めたね

ボ「僕は〜」

の「貴方は山田さんと蛇足さん」

ボ「お〜頑張ろ!」

ボ「それじゃあ...他のチームも来ると思うので、ありがとうございました!」

の「ありがとうございました〜!また遊ぼうな〜!
行ってらっしゃ〜い!!」

「お2人ともまた...!!」




「皆さん優しくてよかった...」

>ね!見てて安心できたよ〜!!
>最初のきなこさんとうるはちゃんもそうだしAちゃんいつも通りできてたね
>また遊ぶ約束もできたね

「んへ〜また遊んでもらうの楽しみ...次はねにぃにとひなのちゃんとだから緊張しないでできるの嬉しい」

>チーム発表みたときすごい嬉しそうだったもんw
>ぼぶさんビックリしてたよww

「だってほんとに嬉しかったもん」

「にぃにとひなのちゃん来てるみたいだしVCいく」

>いってらっしゃーい!
>次もがんばって!

_→←_Twitter



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (139 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
791人がお気に入り
設定タグ:Vtuber , CR , drm
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

こた(プロフ) - ゆらゆらさん» こんばんは!夜分遅くにお返事失礼します。続きのパスワードですが、最終の話に記載した通りある程度お話が書けたところで公開を予定しています🌟お待たせしてしまい申し訳ありませんがよろしくお願いします🙇‍♀️同様のお返事で申し訳ありません (2022年3月21日 0時) (レス) id: 7573949503 (このIDを非表示/違反報告)
こた(プロフ) - Hey!Say!JUMPLoveさん» こんばんは!夜分遅くにお返事失礼します。続きのパスワードですが、最終の話に記載した通りある程度お話が書けたところで公開を予定しています🌷お待たせしてしまい申し訳ありませんがよろしくお願いします🙇‍♀️ (2022年3月21日 0時) (レス) id: 7573949503 (このIDを非表示/違反報告)
ゆらゆら - 続きの作品のパスワードはどこで入手可能でしょうか? (2022年3月20日 10時) (レス) @page50 id: c298f7b334 (このIDを非表示/違反報告)
Hey!Say!JUMPLove(プロフ) - 続きのパスワードって教えてもらえたりしませんか? (2022年3月19日 16時) (レス) id: 0e3084742c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こた | 作成日時:2022年2月28日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。