検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:45,296 hit

27 ページ27

慧side



次に目が覚めると、足元が少し重かった

…高木じゃん


一晩中ついててくれたのか、とか思ったけどまだ朝でもないな

なんでこんなに眠り浅いんだよ

さっき寝た時から3時間ぐらいしかたってねぇな……


雄「ん……はっ!」

「ゴホッ おはよう高木」

雄「ごめん寝ちゃってた」

「疲れてんだよ、もっと寝てなよ」

雄「苦しくない?脈はおっけー、冷えピタぬるくなってるね、枕も新しくしようか、あと熱計って」

「はいはい」


一気に喋るから最初のほう忘れちゃたよ

熱は39.5か、ちょっと下がったかな

多分肺炎だな…ま、レントゲン撮ればわかることだし


雄「体温計貸して、」

「ほーい ゲホッゲホッ」

雄「大丈夫?」

「平気、発作じゃないゴホッ」

雄「それとごめん」

「なんで謝るの」

高木が悪いことをした子どもの様に小さくなって謝ってきた

雄「……薮くん達に言うなってこと……言っちゃった」

「そっか…」

雄「怒んないの?」

うろ覚えだけど薮に血液検査しろって言われた覚えあるし、知念だけの情報じゃないことぐらい勘づいてた

「あーそうだ、高木採血してよ」

雄「えっ!?いいの?」

「どうせやるんだったら薮達より先に結果みたい」

薮と光のことだし、どうせ説得されてやるんだろう

検査するまでもないけどね…


もう、ちゃんと知らなきゃ…

28→←26



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (51 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
141人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

★Luke★(プロフ) - 藍那さん» もちろん!圭人くんも登場します!!これからもよろしくお願いします! (2019年3月13日 23時) (レス) id: bd2743c8e5 (このIDを非表示/違反報告)
藍那(プロフ) - 圭人くんは出てくるのですか?これからも楽しみにしてます! (2019年3月12日 22時) (レス) id: 4613dadbd4 (このIDを非表示/違反報告)
★Luke★(プロフ) - やまびこさん» ありがとうございます!あまり医療知識なくて、矛盾とかあると思いますが読んでいただけると嬉しいです! (2019年2月25日 0時) (レス) id: bd2743c8e5 (このIDを非表示/違反報告)
★Luke★(プロフ) - はにーもやしさん» ありがとうございます!これからもよろしくお願いします!! (2019年2月25日 0時) (レス) id: bd2743c8e5 (このIDを非表示/違反報告)
やまびこ(プロフ) - 伊野尾くんの病系好きなのでとても好きな作品です!応援してるのでがんばってください! (2019年2月24日 1時) (レス) id: e5bd4b82b6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:★Luke★ | 作成日時:2019年2月15日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。