検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:1,420 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [連載中]

クロスオーバーもどき

名探偵コナン×fgo

警察学校組とfgo新撰組が好きな作者の妄想

多分ほぼ斎藤一


なんでもありの方向け



新撰組のみんなとしかつるんでこなかった主人公が警察学校組に絡まれたりする話

『たくあん三樽貢ぐので土方さん助けてください』

土「たりねぇな」

『そんなぁ』

沖「前回の沖田さんの出番少なかったです!」

斎「沖田ちゃんも東都に来たら出番が増えるよ(事件のね…)」

松「わりぃ、またお前の持ってた機械解体したら壊れた。」

『それ土方さんのやつ!あーあ、そのうち俺のクビがとぶなぁ…。』

降「クビになったら公安で引き取るから安心しろ。」

『いやクビが飛ぶの物理だから。』

萩「怖っ!陣平ちゃんを代わりに差し出しときなよ」

松「なんでだよ!?」

伊「どう考えても松田が悪いな。」

景「班長に同意だ。」



▫︎男主
▫︎原作沿いではない
▫︎世界観はコナン
▫︎ fgoの設定はほぼ盛り込まれてない
▫︎ 警察学校組全員生きてる設定の原作改変注意


メインは
斎藤一・沖田総司・土方歳三
松田陣平・萩原研二・諸伏景光・伊達航・降谷零
の八人です。執筆状態:連載中

シリーズの最初から読む


設定を行う場合はこちらをクリック







test

おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
15人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ロバーツ | 作成日時:2022年5月8日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。